『読み込まなくなった』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

UB500

Bluetooth 5.0搭載ナノUSBアダプター

最安価格(税込):

¥1,096

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,096¥2,020 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB500の価格比較
  • UB500のスペック・仕様
  • UB500のレビュー
  • UB500のクチコミ
  • UB500の画像・動画
  • UB500のピックアップリスト
  • UB500のオークション

UB500TP-Link

最安価格(税込):¥1,096 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • UB500の価格比較
  • UB500のスペック・仕様
  • UB500のレビュー
  • UB500のクチコミ
  • UB500の画像・動画
  • UB500のピックアップリスト
  • UB500のオークション

『読み込まなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB500」のクチコミ掲示板に
UB500を新規書き込みUB500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 読み込まなくなった

2022/11/26 22:39(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > TP-Link > UB500

クチコミ投稿数:179件

こんばんは。

今、パソコンをリカバリー中なので、
スマホから失礼します。

現在このBluetoothアダプターを使用していますが、
夜になってからパソコンで読み込まなくなりました。
差し込み口をかえてみたりしましたが、ダメでした。

何か良い対策はないでしょうか?

わかる方おられましたら、御教授お願いします。

書込番号:25026702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/26 23:04(1年以上前)

読み込まない(認識しない)のは、普通に使用しててですか?

OS再インストール(リカバリー)行ってからですか?

書込番号:25026749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/26 23:06(1年以上前)

前者であるなら、故障してるしかないと思います。

書込番号:25026754

ナイスクチコミ!0


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2022/11/26 23:09(1年以上前)

Bluetoothアダプターを抜く

コントロールパネル > デバイスマネージャー > ツールバー > 表示 > 非表示のデバイスの表示をチェック

ソフトウエアデバイス > Bluetooth > デバイスのアンインストール

Bluetoothアダプターを再度差すと自動的にドライバーがインストールされます。

書込番号:25026757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2022/11/26 23:09(1年以上前)

>あずたろうさん

レスありがとうございます。

認識しなくなったのは、通常使用時です、

書込番号:25026758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2022/11/27 00:01(1年以上前)

>kabadaさん

レスありがとうございます。

教えていただいた方法で、復旧することができました。
ありがとうございます。

>あずたろうさん
>kabadaさん

今回は何とか復旧できましたが、これからも起こり得ることなのでしょうか?

書込番号:25026807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/27 00:24(1年以上前)

その復旧できた手順を、しっかり覚えておけば大丈夫なのでは?

当方も常時使用中ですが、こちらでは異常はありませんが。
(USBハブに挿してPC3台で共有使用しています)

書込番号:25026821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2022/11/27 00:57(1年以上前)

>あずたろうさん

レスありがとうございます。

>その復旧できた手順を、しっかり覚えておけば大丈夫なのでは?

わかりました。
今回の復旧手順をよく覚えておきます。

ありがとうございます。

書込番号:25026853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > UB500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UB500
TP-Link

UB500

最安価格(税込):¥1,096発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

UB500をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング