『SRS-NS7での使用』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

UB500

Bluetooth 5.0搭載ナノUSBアダプター

最安価格(税込):

¥1,096

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,096¥2,828 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB500の価格比較
  • UB500のスペック・仕様
  • UB500のレビュー
  • UB500のクチコミ
  • UB500の画像・動画
  • UB500のピックアップリスト
  • UB500のオークション

UB500TP-Link

最安価格(税込):¥1,096 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • UB500の価格比較
  • UB500のスペック・仕様
  • UB500のレビュー
  • UB500のクチコミ
  • UB500の画像・動画
  • UB500のピックアップリスト
  • UB500のオークション

『SRS-NS7での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB500」のクチコミ掲示板に
UB500を新規書き込みUB500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SRS-NS7での使用

2023/01/05 22:16(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > TP-Link > UB500

PCでSRS-NS7を使用するためこのBluetoothアダプターを購入しようと考えています。
この組み合わせで使用している方がいらっしゃったら、使用できているのか遅延などはないのか教えていただきたいです。

書込番号:25084451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/05 22:21(1年以上前)

オーテクのATH-WS330BTでは使ってますが、全く問題ないです。

書込番号:25084459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/01/05 23:54(1年以上前)

UB500のBluetooth対応コーデックはSBCのみなので、
動画視聴時の遅延(音ズレ)が避けられません。
音楽を聴くのが目的なら遅延があっても苦になりません。

SRS-NS7のBluetooth対応コーデックはSBC/AAC/LDACで
後者程遅延が少なく高音質になります。
※aptX LLに対応していると良いのですが。

SRS-NS7のマイクを使用しないなら、LDAC対応のBluetooth
トランスミッターを導入されても良いでしょう。
※LDAC対応品は高価です。

書込番号:25084572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/06 07:58(1年以上前)

>あずたろうさん
オーディオ機器で使用しているようですが、動画視聴時に音ズレなどはありませんか?

書込番号:25084802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/01/06 18:51(1年以上前)

返信があるまで、ここのレビューを参考に吟味してください。

・UB500 レビュー・評価
https://review.kakaku.com/review/K0001395883/
・遅延は0.5秒
https://review.kakaku.com/review/K0001395883/ReviewCD=1597600/#tab

スマホをお持ちなら、接続して動画再生することで遅延が
許容範囲かどうか判断できるでしょう。

Androidスマホの場合、開発者向けオプションを有効にすることで
Bluetoothコーデックの切替えができます。
SBC/AAC/LDACを切替えて試してください。

iPhoneは、分かりません。

書込番号:25085505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > UB500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 5.4 対応 1 2025/04/18 10:48:13
Bluetoothイヤホンの仕様について 5 2025/03/08 22:11:53
急にワイヤレスイヤホンが使えなくなった。 2 2024/10/18 13:04:32
プチパニックです。 7 2024/09/14 15:58:26
USB5.3モデルについて 12 2024/06/02 14:38:39
認識動作はしてる様だが、デバイスが全く見えない 8 2024/09/14 22:02:19
SRS-NS7での使用 4 2023/01/06 18:51:19
読み込まなくなった 7 2022/11/27 0:57:09
ソニーのWF-1000XM4での使用について 11 2022/06/05 17:04:52
Classが違う? 11 2022/04/11 23:20:21

「TP-Link > UB500」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UB500
TP-Link

UB500

最安価格(税込):¥1,096発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

UB500をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング