『スリープ状態になるとファンが定期的にうるさくなる。』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

  • 省スペースで置き場所の自由度が高い、23.8型ワイド液晶一体型デスクトップPC。PCの前に座るだけでWindows Helloで素早く顔認証を行える。
  • 6コア12スレッドのRyzen5を採用し、写真・動画編集のような高負荷処理やマルチタスクでの作業も快適。AIノイズキャンセリングを搭載。
  • 23.8型液晶は4辺狭額縁のすっきりとしたなかに人感センサー、Webカメラ、マイクを正面に配置。3段階押下圧のキーボードで長時間使用でも疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:AMD Ryzen 5 5500U コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12737 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

『スリープ状態になるとファンが定期的にうるさくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

このパソコンをスリープ状態にした時に限って2分ごとにファンが10秒程大きく回ります。
普段使っている時のファンはおとなしいです。
スリープ状態の時だけ2分ごとに10秒だけうるさく回るのは何でしょうか?
そういう仕様なのかな?

書込番号:25196271

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/26 17:37(1年以上前)

>saysaysay!さま

他のサイトで同様の質問があり、サポートに問い合わせた回答は、FMVの仕様 モダンスタンバイによる冷却作動だそうです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9211-2350

ですが、全く同じ機種ではないので安心するためにもお問い合わせするのが確実かと思います。

書込番号:25196404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/26 17:46(1年以上前)

>saysaysay!さま

あと個人的感想としては、ファンが回らない方が心配です。
一体型PCなので構造的に内部のエアフロー悪いと思います。
モニターからの熱も有りますし、ヒートシンクだけで排熱間に合わないと思うので、ファンが回った方が安心感有ります。

書込番号:25196417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2023/03/26 18:40(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
モダンスタンバイによる冷却作動ですか。
では仕様と言うことで問題無さそうですね。
ありがとうございます。
モダンスタンバイという単語も初めて知りました(^^)

書込番号:25196496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/26 18:52(1年以上前)

>saysaysay!さま

一応、安心を得るためにもお問い合わせオススメします。規則的に回ってるのであれば安心な気もしますけど。
ではでは。

書込番号:25196518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2023/03/26 18:58(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:25196528

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/03/26 19:07(1年以上前)

スリープ状態でファンが回るのが気になるなら、面倒くさいですがPCを使用しないときはシャットダウンするとか休止状態にすれば良いです。

>【Windows 11】なぜだか消えた「休止状態」を電源メニューに復活させる
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2204/11/news020.html

書込番号:25196544

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2023/03/26 19:23(1年以上前)

>キハ65さん
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25196567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W
富士通

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング