ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD Wi-Fi5搭載モデル C6
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD Wi-Fi5搭載モデル C6HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月 1日
『キーホルダーから電源投入について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD Wi-Fi5搭載モデル C6
ディスプレイの後ろに設置した時、キーボードなどリモートで電源投入する事は可能でしょうか?
電源延長ケーブルが付いていたりしますか?
書込番号:24454707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>電源延長ケーブルが付いていたりしますか?
65W ACアダプター、電源コードとの組み合わせ。
画像引用URL
https://little-beans.net/review/prodesk-405g6-dm/
書込番号:24454762
0点
Lenovoのm75qと同様に背面のロゴの付いたUSBポートにキーボードを繋いでのALT+Pキーで起動できます。
書込番号:24457948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つぬさん
ALT+Pキーで起動できているとのことですが
設定方法を教えていただけないでしょうか?
2021/3発売のWi-Fi6搭載モデルですが、次のとおりいろいろ試してうまくいきませんでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001335365/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#24080931
BIOSを現時点で最新と思われるVer.02.08.00に上げてみましたが
うまくいきませんでした。
以前使用していたThinkCentre M75q-1では、ALT+Pキーで起動できていたので
この機種でもできるとうれしいです。
書込番号:24761092
0点
キーボードのUSB受信器を、指定のポートに挿していますか?他のポートでは起動しません。
書込番号:24761095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MacMacQqさん
キーボードを次のURLのキーボードの絵が記載されている背面(9)に接続しています。
https://jp.ext.hp.com/desktops/business/prodesk_405_g6_dm/kakaku/?jumpid=st_cm_p_af_kkc#contents_view
BIOSの設定は、次のとおりです。
詳細設定(Advanced)
└電源管理オプション(Power Management Options)
└キーボードコネクションからの電源投入(Power On from Keyboard Ports)を、ON
S5最大省電力(S5 Maximun Power Savings)は、OFF(デフォルト)
MacMacQqさんは、キーボードから電源投入できているのでしょうか?
できていたとして、どのキーから電源投入できていますでしょうか?
書込番号:24762227
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD Wi-Fi5搭載モデル C6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/12/17 12:46:08 | |
| 5 | 2021/12/10 13:19:03 | |
| 1 | 2021/12/15 12:01:16 | |
| 10 | 2021/12/12 23:23:28 | |
| 5 | 2022/05/25 18:24:09 |
「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD Wi-Fi5搭載モデル C6」のクチコミを見る(全 27件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD Wi-Fi5搭載モデル C6
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月 1日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









