『ツクモで54,980円の大特価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 AORUS FI32U [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AORUS FI32U [31.5インチ]の価格比較
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のレビュー
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のクチコミ
  • AORUS FI32U [31.5インチ]の画像・動画
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のオークション

AORUS FI32U [31.5インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

  • AORUS FI32U [31.5インチ]の価格比較
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のスペック・仕様
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のレビュー
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のクチコミ
  • AORUS FI32U [31.5インチ]の画像・動画
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のピックアップリスト
  • AORUS FI32U [31.5インチ]のオークション


「AORUS FI32U [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
AORUS FI32U [31.5インチ]を新規書き込みAORUS FI32U [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ツクモで54,980円の大特価

2024/07/12 19:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > AORUS FI32U [31.5インチ]

クチコミ投稿数:255件

【ショップ名】ツクモ

【価格】54,980円

【確認日時】今

【その他・コメント】https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0889523024355/

書込番号:25808077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/07/13 02:22(1年以上前)

楽天のカードで購入しようとするとエラーが出て購入できず。
ブラウザを変えたり、スマホでもエラーで購入できず。
ネットで調べたら楽天からカードの本人確認のメールが来るとのこと、
メールのリンクから楽天のサイトで本人確認してやっと購入出来ました。

書込番号:25808513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2024/07/13 16:12(1年以上前)

現時点で表記が在庫なしになりました。

在庫品が全て完売したかは不明です。

書込番号:25809211

ナイスクチコミ!1


nod-kさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 21:53(1年以上前)

今日店頭に購入できた。セール情報は掲載されたままなので多分在庫まだありますが三連休を考えると早い者勝ち
15.4キロ重すぎて持ち帰りおすすめしません。最近天候もよくないので2000円弱で店頭発送したほうがいいと思う

書込番号:25811136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 22:07(1年以上前)

>nod-kさん

意外にまだ残ってるんですね、31.5インチと大きいので安くても人気がないのですかね?

31.5インチにもなると車以外での持ち運びはほぼ無理ですね。

書込番号:25811155

ナイスクチコミ!0


nod-kさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 10:18(1年以上前)

>寿司キチさん

今回は2度目で大型モニター自力で運んだがなかなかしんどいので大人しく発送した方がいいと思うw

ちなみに昨日帰宅した後に早速セットアップしたが生産時期は2023年7月でした
ただし中身は結構綺麗で自分の個体もドット抜きや発色不良などないので、再生品ではなく完全に新品のぽい
憶測ですが1年前のロットだから多分どこかの在庫を捌いたと思う

書込番号:25811750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2024/07/18 23:43(1年以上前)

完売になりました。

書込番号:25816693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > AORUS FI32U [31.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AORUS FI32U [31.5インチ]
GIGABYTE

AORUS FI32U [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

AORUS FI32U [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング