『バッテリーは販売してますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月中旬 発売

パワかるスティック PV-BL50J

  • 軽量1.4kg、軽い力で楽にしっかり掃除ができるコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、空気の流れを効率よく制御。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。
  • 髪の毛などが絡まりにくくすっきり吸引でき、手入れも楽な「からまんブラシ」を装備。「パワフル スマートヘッド」で押すときも引くときも吸う。
最安価格(税込):

¥50,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,930¥50,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワかるスティック PV-BL50J の後に発売された製品パワかるスティック PV-BL50Jとパワかるスティック PV-BL50Kを比較する

パワかるスティック PV-BL50K

パワかるスティック PV-BL50K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるスティック PV-BL50Jの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Jのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Jのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Jの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Jのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Jのオークション

パワかるスティック PV-BL50J日立

最安価格(税込):¥50,930 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月中旬

  • パワかるスティック PV-BL50Jの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Jのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Jのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Jの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Jのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Jのオークション

『バッテリーは販売してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるスティック PV-BL50J」のクチコミ掲示板に
パワかるスティック PV-BL50Jを新規書き込みパワかるスティック PV-BL50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーは販売してますか?

2022/10/23 21:33(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL50J

クチコミ投稿数:23件

バッテリーがへたった場合に、バッテリー交換できるか心配なのですが、バッテリー単体で販売してるのでしょうか?

色々調べてみたのですが、売ってなくて心配になりました。

書込番号:24977932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/10/23 21:39(1年以上前)

>ゴンノスケ2009さん
こんにちは

P36に 品番 交換方法などが 記載されてます


https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bl50j_a.pdf

書込番号:24977942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:23件

2022/10/23 21:48(1年以上前)

>ゴンノスケ2009さん
PV-BEH900-009 (PVB-2125B)ですね.ヨドバシ、楽天市場などで入手可能ですよ

書込番号:24977949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/24 01:06(1年以上前)

いや〜、この板を見て、この製品の取説を見ました。
この製品の電池PVB-2125Bですね。
自分の古いパワーブーストサイクロンの電池は後継機種でも使われています。
その後、電池が変わりました。
自分のを見ると、今回の電池と同じでした。
この製品は以前の電池と同じだったってことです。
純正電池は販売価格が高いので、互換電池はないものかと思っていましたがありませんでした。
自分の電池はとうにヘタっています。
電池の販売が終われば、自分でセルを交換しようと思っていました。
最近セルも値が上がってきています。
先ほどAmazonで見ると、互換電池が売っていました。
日本メーカーの掃除機だとSHARPは以前からありました。
とうぜん互換電池は自己責任ですし、使用時間は純正品とどのくらい短いのか、どのくらいの期間使えるのか。
安全性は大丈夫か。
なぜか、純正品をヨドバシで見ると以前より価格が下がっています、ポイントを考えるとAmazonの互換電池とは1,000円しか差がありません。
これなら純正品のほうがいいですね。

書込番号:24978171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2022/10/25 22:01(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24980786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2022/10/25 22:14(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:24980805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるスティック PV-BL50J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワかるスティック PV-BL50J
日立

パワかるスティック PV-BL50J

最安価格(税込):¥50,930発売日:2021年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

パワかるスティック PV-BL50Jをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング