『直近の値段爆上がりについて理由はわかりますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月中旬 発売

パワかるスティック PV-BL50J

  • 軽量1.4kg、軽い力で楽にしっかり掃除ができるコードレススティッククリーナー。ハイパワーのファンモーターを採用し、空気の流れを効率よく制御。
  • 「ごみくっきりライト」を搭載し、最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで見えにくいゴミも浮かび上がらせる。
  • 髪の毛などが絡まりにくくすっきり吸引でき、手入れも楽な「からまんブラシ」を装備。「パワフル スマートヘッド」で押すときも引くときも吸う。
最安価格(税込):

¥50,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,930¥50,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分 パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワかるスティック PV-BL50J の後に発売された製品パワかるスティック PV-BL50Jとパワかるスティック PV-BL50Kを比較する

パワかるスティック PV-BL50K

パワかるスティック PV-BL50K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:40分/パワフルスマートヘッド・ミニパワーヘッド非使用時:60分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワかるスティック PV-BL50Jの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Jのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Jのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Jの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Jのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Jのオークション

パワかるスティック PV-BL50J日立

最安価格(税込):¥50,930 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月中旬

  • パワかるスティック PV-BL50Jの価格比較
  • パワかるスティック PV-BL50Jのスペック・仕様
  • パワかるスティック PV-BL50Jのレビュー
  • パワかるスティック PV-BL50Jのクチコミ
  • パワかるスティック PV-BL50Jの画像・動画
  • パワかるスティック PV-BL50Jのピックアップリスト
  • パワかるスティック PV-BL50Jのオークション

『直近の値段爆上がりについて理由はわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワかるスティック PV-BL50J」のクチコミ掲示板に
パワかるスティック PV-BL50Jを新規書き込みパワかるスティック PV-BL50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > パワかるスティック PV-BL50J

クチコミ投稿数:3件

型落ちをお得に買おうと、本機の価格推移を見守っていました。
2022年モデルも発売しそろそろ買い時か?と思っていたら価格が急に上がりました。
理由がわからず困惑しています。

新商品なら部材が値上がりし価格があがるのは理解できるのですが、在庫限りの型落ちで価格が上がることもあるのでしょうか。
理由に思い当たる節がある方、是非教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25010843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/11/15 14:11(1年以上前)

>のぶひりさん

安売り店の在庫がなくなると、価格が一気に上がることはよくあります。
価格の推移を見ると、ネットの安売り店が消えたため、同じ価格で売っていたJoshinが最安になっているのです。
https://kakaku.com/item/K0001397204/pricehistory/

書込番号:25010863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/15 14:40(1年以上前)

今年モデルが出て旧型は価格が下がる?
安い店舗から在庫が無くなっていく。
高い店舗の在庫が残っていき、扱いの店舗が減るっていく。
最後に在庫が無くなる。

書込番号:25010901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/15 16:50(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001397204/pricehistory/

この商品の値段を追っかけてたわけじゃないので推移はよく知らないけど安かったのは聞いたことのないようなお店ばかり、こういう店は通常ルートの仕入れとかじゃない場合が多いので異常に安い値付けが出来る

でもって、TVとかエアコンみたいにデリケートな商品じゃない場合はとにかく安けりゃいいやって人も多いから優先的に売れて一気に値段が上がってしまう

大手のJoshinが52000円、ヨドバシが57000円(10%P)ってことだから今の実際の適正価格はこんなものってことじゃない?

他にこの手の値付けは誰かが監視して金額を変更してるわけじゃなく、最低額と競合店さえ入力しておけば自動で変動するようになってるので、大手のA店がなんからの特売で48000円で出した場合、値段さえ合えば大手B、Cも追従して48000円に下がる、でもA店が特売終わって52000円に戻したらまた追従してB、Cも52000円に戻るって仕組みだよ

書込番号:25011043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/11/16 17:53(1年以上前)

> あさとちんさん
> MiEV
> どうなるさん

ご親切に回答いただきありがとうございます!
値段が上がるまでの流れが理解でき、疑問が解消しました。安い店の在庫がなくなり適正価格になるというのは納得感があります。
どうもありがとうございます。

書込番号:25012510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/16 22:59(1年以上前)

>安い店の在庫がなくなり適正価格になるというのは納得感があります。

あとこの手の商品って今までだったらモデルチェンジしても初期価格(いわゆる定価的な値段)は変わらなくて、そこから値下がっていく傾向もだいたい旧機種と同じになるのが普通だった
(最初5万円スタートで徐々に下がっていって半年後に4.5万円、そこからさらに半年で4万円くらいになってそれが底値とかそういうやつ)

それが今はなんでもかんでも値上がっているから、今までだと5万円スタートのはずなのに新型は6万円スタートですなんてのも珍しくないし、そうなってくると今まで以上に安い旧モデルを買っておこうって人が増えるから旧型の在庫も今までより早く捌ける傾向にあるのであまりのんびりしてると買えなくなっちゃうね

書込番号:25012933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワかるスティック PV-BL50J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワかるスティック PV-BL50J
日立

パワかるスティック PV-BL50J

最安価格(税込):¥50,930発売日:2021年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

パワかるスティック PV-BL50Jをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング