『購入には注意が必要』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,880

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,880¥24,110 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥19,880 (前週比:+900円↑) 発売日:2021年11月11日

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

『購入には注意が必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入には注意が必要

2022/01/04 12:20(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

クチコミ投稿数:3件

11 Homeはインターネット環境が必須になっているんですね。
11 Proはインターネット環境が無くてもインストール可能みたいです。

今回、久しぶりに自作したんですが、OS(11 Home)インストール時に「ネットワークに接続しましょう」画面でネットワークに接続できず。
Wi-Fiのネットワークが表示されず、有線も試しましたがダメでした。
他のPCは普通に接続できています。

結局インストールが進まず、完了していません。
マザボの初期不良という事で話を進めていますが、時間がかかるし大変だなぁと。
Proにしておけば、こんな苦労は無かったかな。

こんなケースは稀でしょうが、自作の方は気を付けて。

書込番号:24526799

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11357件Goodアンサー獲得:1929件

2022/01/04 12:54(1年以上前)

USB無線LANアダプター(11n 150Mbps)を、ひとつ持っていると良いですよ。

書込番号:24526851

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/08 06:34(1年以上前)

WiFiをバイパスできるようです。
写真の画面でShift + F10
コマンドプロンプトの黒いウィンドウがでてきたら、以下をタイプしてエンター
  taskkill /F /IM oobenetworkconnectionflow.exe
で、からエンターでウィンドウを閉じます。

そうすると、ローカルアカウントの作成手順にすすみます。

WiFiアダプターのドライバーがインストレーションイメージにはいってなかったのかもしれません。
Windows導入後あらためてドライバーをいれればつながりにいくと思うのですが。

書込番号:24532614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/13 01:09(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

有線LANアダプタでを買って進みました。
https://kakaku.com/item/K0001104789/?lid=20190108pricemenu_ranking_1_pricedown
ありがとうございました。


Gee580さん

せっかく教えて頂きましたが、ダメでした。
スペル入力間違いかなぁ?
有線LANアダプタで進む事ができました。

書込番号:24541560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥19,880発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング