『動画のサムネイルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥24,110 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月11日

  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の価格比較
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のスペック・仕様
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のレビュー
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のクチコミ
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版の画像・動画
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のピックアップリスト
  • Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

『動画のサムネイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版を新規書き込みWindows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

動画のサムネイルについて

2022/02/23 17:54(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

今までflvファイルなどのサムネが表示されなかったのでIcarosというソフトを使い表示していたのですが11になって起動ができないので他のアプリを探していますが何かありますか?

それとデスクトップ画面に戻るときにアニメーションがあると思うのですがこれをオフにできますか?
10の時は切り替えがキビキビ動いていたような。

書込番号:24616496

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 19:08(1年以上前)

Windows11は2021年〜
https://aprico-media.com/posts/2128

書込番号:24616634

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/02/23 19:23(1年以上前)

>FLVファイルが再生できなくなった時の対処法。MP4への変換も
>FLVファイルはFlashの動画ファイルになります。
Windowsでしたら、軽量の「K-FLVplayer」などで問題なく閲覧できていたのですが、2021年の初め頃から、今まで再生出来ていた動画も、再生できなくなってしまいました。さらに、アプリを起動する際に「初期化に失敗しました」と表示されて、アプリの起動すらできなくなっています。
>もしかすると、2020年末にFlashのサポートが終了してしまった関係で、Windowsアップデートの際に、Flashを再生する為のファイルが削除されてしまったのかもしれません。。
https://www.pc-jozu.com/trouble/flv-player/

FLashサービスが2020年末に終了したので、MP4へ変換した方が良いでしょう。

書込番号:24616654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 20:46(1年以上前)

Internet ExplorlerがWin11で消えたのと同じような感じでしょう。

書込番号:24616799

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2022/02/28 01:54(1年以上前)

ありがとうございます。
FLVもそうなのですがmp4もサムネが表示されません。

書込番号:24625053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/24 14:44(1年以上前)

今さらかもしれませんがK-Lite Codec Packを入れるとflvのサムネが表示されます。

書込番号:24665923

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2022/06/19 15:10(1年以上前)

>はっちゃんReさん
ありがとうございます。
インストールしてありました。
ソフトを変えたこともあって見れている?のかもしれません。
もしくはK-Lite Code Packのおかげかもしれません。

書込番号:24800998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2023/12/18 00:39(1年以上前)

windows11のPCを購入してIcarosが動かず困っていたところ、このスレに辿り着いてK-Lite Codec Packインストールでflv動画のサムネ表示いけました。
ありがとう。

書込番号:25550441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版
マイクロソフト

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版

最安価格(税込):¥18,980発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Windows 11 Home 64bit 日本語 DSP版をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング