『PC起動時ロゴのサイズ変更』のクチコミ掲示板

2021年11月20日 発売

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

  • ストレージ容量は512GB M.2 SSDで、AMD Ryzen9 5900HXを搭載した薄型のハイエンドデスクトップPC。
  • Wi-Fi 6 (802.11ax)、Bluetooth 5.1、2.5G LANポートを備え、モニター裏に固定できるVESAマウンタが付属。
  • HDMI2.0とDisplayPortを各2ポート搭載。Radeon Graphicsにより4K/60fpsの映像を4画面同時に出力できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 9 5900HX コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22198 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション


「HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」のクチコミ掲示板に
HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)を新規書き込みHX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC起動時ロゴのサイズ変更

2022/10/05 16:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

スレ主 Berghiloさん
クチコミ投稿数:6件

【使用環境】
Win 11 Pro

【使用モニタ】
Dell S2721QS 27インチ 4K モニター(Amazon.co.jp限定)


【質問】
PC起動時に「MINISFORUM」のロゴ文字が27インチ画面いっぱいに表示され、その画質が非常に悪いため、BIOSのBootの項目にあるBoot Setting ConfigurationのFull Screen LogoをEnabledからautoにすれば改善されるかもしれないと思ったのですが、Boot Setting Configurationそのものが有りませんでした。
変更箇所をご存じの方はご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:24952502

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/05 16:24(1年以上前)

Windows XP時代には変更して遊んだことあったが、
今のOSならこんなサイト参考で、やってみては?
http://www.neko.ne.jp/~freewing/software/windows_10_customize_boot_logo_hackbgrt/

書込番号:24952520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Berghiloさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/05 18:36(1年以上前)

あずたろうさん
お返事ありがとうございます。
教えていただきましたサイトですが、なにやら難しいそうなので手を出しかねました。

書込番号:24952683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/10/05 19:19(1年以上前)

>Berghiloさん
ユーザーですが、Quiet Bootをオフにしたら、ロゴが出なくなりました。
やってみるのもいいかもしれません。

書込番号:24952720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Berghiloさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/05 20:21(1年以上前)

アラ還ITおじさんです。

書込番号:24952798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)
MINISFORUM

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング