『バックプレートのガタツキ』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

MEG CORELIQUID S360

  • 360mmラジエーターや第7世代Asetek製ポンプを搭載した水冷CPUクーラー。静音性と耐久性にすぐれた「MEG SILENT GALE P12」ファンを3基搭載。
  • 低温時にファン動作を停止する「0 RPM」に対応。ウォーターブロックには60mmファンを搭載し、M.2 SSDやVRM、その周辺部品の冷却が可能。
  • ウォーターブロックに搭載した2.4型IPS液晶ディスプレイには、CPU温度などのシステム情報だけでなく、時刻、写真、GIF、天気情報などを表示できる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥47,980 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:22.7dBA MEG CORELIQUID S360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG CORELIQUID S360の価格比較
  • MEG CORELIQUID S360のスペック・仕様
  • MEG CORELIQUID S360のレビュー
  • MEG CORELIQUID S360のクチコミ
  • MEG CORELIQUID S360の画像・動画
  • MEG CORELIQUID S360のピックアップリスト
  • MEG CORELIQUID S360のオークション

MEG CORELIQUID S360MSI

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月12日

  • MEG CORELIQUID S360の価格比較
  • MEG CORELIQUID S360のスペック・仕様
  • MEG CORELIQUID S360のレビュー
  • MEG CORELIQUID S360のクチコミ
  • MEG CORELIQUID S360の画像・動画
  • MEG CORELIQUID S360のピックアップリスト
  • MEG CORELIQUID S360のオークション

『バックプレートのガタツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG CORELIQUID S360」のクチコミ掲示板に
MEG CORELIQUID S360を新規書き込みMEG CORELIQUID S360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックプレートのガタツキ

2022/04/03 07:01(1年以上前)


CPUクーラー > MSI > MEG CORELIQUID S360

スレ主 maron912さん
クチコミ投稿数:9件

LGA1200で組んでるのですが
バックプレートを組み付けた際
ガタツキがあります。
これは正常なのでしょうか?
マザーボードはZ590トマホークWifiです。

書込番号:24682011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/03 07:27(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=O9Sd644MLWM

同じバックプレート・リテンション方式のK240をLGA1700で取り付けてる動画です。

4分7秒辺りからご覧ください。 本体載せた後にグラグラしてる様子が。。

書込番号:24682032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/03 07:31(1年以上前)

ヘッド本体を締め付けてガッチリ動かなければ問題ないです。

書込番号:24682037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41651件Goodアンサー獲得:7769件

2022/04/03 09:10(1年以上前)

バックプレートのみの場合にかたかたときっちり閉まらないリテンションキットは割と多いです、これは締め付けることでマザーを傷つけないための措置だと聞いたことがあります。
クーラーを取り付けるとクーラーが押し下げることで高さが調整されてきちんと止まります。

書込番号:24682171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maron912さん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/03 10:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
GW休み中にPC組み換え予定で
準備中なのでまだCPUを乗せてないので
最後のネジで固定されるか後ほど確認してみます。

書込番号:24682322

ナイスクチコミ!0


スレ主 maron912さん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/17 20:13(1年以上前)

無事にガタツキも無く組付けできました。
情報ありがとうございました。

書込番号:24704602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MEG CORELIQUID S360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IPSモニターの対応サイズについて 1 2025/02/09 10:39:19
CPU_FANの回転数 13 2023/09/22 17:27:22
JUSB? 2 2023/03/28 21:10:16
バックプレートのガタツキ 5 2022/04/17 20:13:39
Linuxでの使用 9 2022/01/07 22:36:12

「MSI > MEG CORELIQUID S360」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG CORELIQUID S360
MSI

MEG CORELIQUID S360

最安価格(税込):¥27,980発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

MEG CORELIQUID S360をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング