TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]
- 144Hz高速リフレッシュレートと1ms(GTG)の応答速度を備えた28型4K UHDゲーミングディスプレイ。
- 4Kの高解像度をDisplayPort1.4ポート1つで高速転送できる「Display Stream Compression」技術を搭載。
- 独自のゲーミング機能「ELMB Sync」によってゴーストやティアリングを排除し、シャープで高フレームレートのゲームを実現する。
モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]
HDMI 2.1にPS5を接続してPS5を起動してもモニターの待機状態から、モニターの電源オンに出来ないみたいです。
書込番号:24767393 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか?うちのは連動して起動致しますが。
書込番号:24782927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き方が悪かったです。PS5をレストモードから、PS 5を電源オンしてもモニターが電源オンにならず映らないでした。
書込番号:24788914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>20時半の男さん
HDMIケーブルはPS5に元々付いてたやつを使ってますか?
そうであればケーブルを他のと替えて試してみて下さい
書込番号:24789274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のHDMI 2.1ケーブルを変えたり、モニターを交換して貰いましたが改善されてません。
書込番号:24791906 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>20時半の男さん
私も同じ症状が購入当初からずっと出ていましたが、
先日配信されたV030のファームウェアアップデートを適用したら
レストモードからの復帰時にディスプレイが正常に起動するようになりました。
書込番号:24823135
0点
ファームウェアアップデートしたいんですが上手くいかなくて困ってるんですよね
書込番号:24827641
0点
「ASUS > TUF Gaming VG28UQL1A [28インチ 黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/31 21:41:39 | |
| 3 | 2025/08/03 9:00:25 | |
| 5 | 2024/05/03 7:13:21 | |
| 1 | 2023/08/28 18:51:19 | |
| 0 | 2023/01/05 20:40:16 | |
| 3 | 2022/09/05 19:08:45 | |
| 3 | 2022/08/08 19:44:23 | |
| 3 | 2022/07/09 22:04:13 | |
| 7 | 2022/07/09 22:03:20 | |
| 2 | 2022/05/26 9:41:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





