『エアコン』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]

  • 「無給水加湿」搭載のエアコン、RXシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。「排気換気」により部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出。
  • 「AI快適自動運転」を搭載し、床・壁温度を検知、無給水加湿/除湿コントロールと合わせて空間全体が快適な自動運転を行う。
  • 「加湿水洗浄」「ストリーマ照射」+乾燥で内部をきれいにし、フィルターの汚れも自動ですっきり。過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。
最安価格(税込):

¥169,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥169,500¥169,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥429,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:17010円 うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥169,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]のオークション


「うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン

2022/12/14 15:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

リビング9畳と洋室6畳ではエアコン何畳で
どのメーカーが良いか悩んでます。
リビングと洋室は扉が有ります。

書込番号:25053091

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2022/12/14 17:53(1年以上前)

質問内容が物凄い大雑把で何を期待されているのかが、サッパリ分らない。
もっと内容を絞った方が良いと思いますよ。

>リビング9畳と洋室6畳ではエアコン何畳で
リビングと洋室で別々に取り付けるのが良いのかとか、まとめて一つの方が良いのかとか。
扉は常に開放するのかとか、冬場は扉を閉めるとか。
それと聞きたいことはメーカーだけなのか?
貴方がしたいことが判らないと答える方も答えにくいです。

私としては個別にするかな。メーカーは特にないかな。
それよりも機能に何が欲しいか・求めるかを優先しますね。
( `ー´)ノ

書込番号:25053216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/14 17:59(1年以上前)

>オカオルさん
こんにちは

メーカーだけでいくなら

三菱電機か日立 でしょうかね。

清掃業者も扱いやすいそうです。

書込番号:25053224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/12/15 15:53(1年以上前)

>オカオルさん

うるさらで投稿された理由はなんですか?

書込番号:25054397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥169,500発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S22ZTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング