『キャンペーン』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

  • 換気・除湿機能が進化した無給水加湿搭載エアコン、RXシリーズの2022年モデル(おもに20畳用)。外の空気中の水分を取り込み無給水で潤いを届ける。
  • 新鮮な空気をあたためながら室内へ届ける「給気換気」、部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出できる「排気換気」が可能。
  • 「AI快適自動運転」により、床・壁温度を検知して、輻射熱を推測。無給水加湿/除湿コントロールと併せて、空間全体が快適な自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥640,000

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]のオークション


「うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2022/01/08 17:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

【ショップ名】
埼玉県 K'sデンキ
【価格】
うるさらX
S63ZTRXP-W
250,000円 取り付け、取り外し工事、リサイクル込み
【確認日時】
2022/1/8
【その他・コメント】
デンキチで2021モデル在庫一掃セールを26万円で提案されたが、ダメ元でK'sデンキで2022年モデルの価格交渉したら、徹底対抗で25万円が提示されたので即決しました!

キャンペーンでサーキュレーターもプレゼントされ、さらに記念品で、たち吉のマグカップも頂きました!

書込番号:24533502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yucky117さん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/16 15:12(1年以上前)

どこ市のケーズデンキですか?
私も買いに行ってきます

書込番号:24547433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

2022/01/17 14:27(1年以上前)

川越ですよ。

書込番号:24549234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/01/19 22:32(1年以上前)

>yucky117さん
スレ主さんの言っている値段は普通ありえないと思います。それと、ケーズデンキでは、オリジナルモデルがあるので、住宅設備モデルの扱いもちょっと考えられないです。
それから、せいぜい、ケーズデンキのチラシのエアコン買い替え応援セール+10年保証を価格.comの最安値の店に同等のオプションをつけた値段まででしょう。

書込番号:24553079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

2022/01/21 18:13(1年以上前)

嘘つき呼ばわりは心外です。
ここで嘘付いて何の意味があります?

書込番号:24555645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

2022/01/21 18:15(1年以上前)

型式は間違えてましたね。それは訂正しますよ

書込番号:24555647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/22 02:23(1年以上前)

>PWB TNITさん
失礼しました。
「普通ありえない」と言ったのは、撤回します。
ワット数が大きいと、値引が大きいのですね。

書込番号:24556238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件

2022/01/22 06:25(1年以上前)

いえいえ、私も強引な交渉したわけでもないのに出てきた価格なので驚愕しましたよ。
店頭389,000円が250,000円ですから!

書込番号:24556295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/19 17:54(1年以上前)

現在は30が限界と言われました。
早々に見切りをつけ
K'sより少し安く、加えてポイント10%でビックで購入しました。

書込番号:24608917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/03/05 10:34(1年以上前)

あの後、川越店にすぐに連絡しましたが、
そのような価格で売った事実はないと言われました。
「価格.comでレシート上がってますよ?」
と伺いましたが、ネット情報を鵜呑みにしないで下さいとのこと。

どう見ても川越店がこの価格で販売してることは事実ですが、それを認めようとも確認しようともしない。全く誠意を感じられない回答でケーズデンキには失望しました。

ケーズは営業マンによって値引き率が全然違うと噂で聞きますが、明るみにされて困るならこんな売り方やめた方が良いと思いました。

書込番号:24633233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

うるさらX S63ZTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング