『外部映像出力について』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP

  • インテル Celeron プロセッサー搭載の10.1型2in1タブレットPC。ノートPCのパワフルな性能と軽量なタブレットのモビリティを両立している。
  • トラックパッド、インテル ハイデフィニション・オーディオ(Dolby Audio Premium機能付き)、鮮やかなマルチタッチ対応10.1型 HD IPS液晶を搭載。
  • USB 3.1 Type-Cを備え、最大約17.0時間の長時間バッテリー駆動が可能。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属する。
IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4020/1.1GHz IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPの価格比較
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPの中古価格比較
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPのスペック・仕様
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPのレビュー
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPのクチコミ
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPの画像・動画
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPのピックアップリスト
  • IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP

『外部映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPを新規書き込みIdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

外部映像出力について

2022/04/26 21:23(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP

クチコミ投稿数:5件

Office付でバッテリー駆動17時間と重量600gに魅せられて衝動買いしてしまいました。
購入してから気がついたのですが、この機種はUSB-Type-Cから変換アダプタを使ってHDMIやVGAで映像出力できますでしょうか?

ちなみに重量はタブレット本体部が600gで、キーボードを入れると1.1Kg程度でした。
バッテリーは使い方にもよるのでしょうが、すぐに残量表示が10時間を切ってしまい、17時間も持つのか少し不安です。

書込番号:24719175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/04/26 21:30(1年以上前)

>ぱぱちゃん60さん
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/211109-d330-web
製品仕様書を見る限りでは外部出力はできなさそうです。

書込番号:24719189

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/26 21:42(1年以上前)


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/04/26 22:58(1年以上前)

>ぱぱちゃん60さん

■Yirui USB HDMI 変換アダプタ「2022年NEWモデル」usbディスプレイアダプタ 1080P 耐用性良い 5Gbps高速伝送 USB HDMI 変換コネクタ 使用簡単 usb3.0 hdmi 変換 ケーブル windows xp / 7 / 8 / 10 対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B09SD4J8NH/

のようなUSB HDMI変換アダプタを使えば、HDMI端子を持つ映像機器に出力できるものと思います。

USB-C端子からUSB-A端子には、形状変換アダプタを使ってください。

書込番号:24719343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/26 23:50(1年以上前)

>19ちゃんさん
>キハ65さん
有難うございます。
確かに仕様書見る限り、外部出力が記載されていませんね。
ただ、ユーザーガイドには次のような表記があり、もしかしたらと期待していました。
「Type-C ポートでは以下がサポートされます。  ・USB 3.1 ・ DP 」
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/d330_10igl_ug_ja_v1.pdf

>papic0さん
>■Yirui USB HDMI 変換アダプタ
具体的に教えて頂き、有難うございます。
確認させて頂きたいのですが、実際にこのアダプタでHDMI出力ができているということでしょうか?
VGAしか出力できない機種もあるようですので。

書込番号:24719384

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/27 00:33(1年以上前)

>ぱぱちゃん60さん

>>「Type-C ポートでは以下がサポートされます。  ・USB 3.1 ・ DP 」

DPはaltモードのように取れるので、USB Type-C接続、USB Type-C → HDMI変換、USB Type-C → DisplayPort変換で映像出力できるかもしれません。
私はドスパラのWindows タブレットで何も書かれていないUSB Type-C端子でHDMI変換アダプターで画面出力したことが有ります。
仕様書は全てを網羅している訳ではないので、やってみないと分かりません。賭けです。
自己責任言い換えれば冒険でしょう。

書込番号:24719427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/04/27 05:43(1年以上前)

>ぱぱちゃん60さん

>確認させて頂きたいのですが、実際にこのアダプタでHDMI出力ができているということでしょうか?
>VGAしか出力できない機種もあるようですので。

わたしは、このアダプタを購入していません。アダプタ販売ショップのレビューなどで信頼性をご確認ください。
一般的に、WindowsPCで使えるHDMIアダプタは、本機で使えるものと思います。

書込番号:24719524

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/04/27 09:32(1年以上前)

>ぱぱちゃん60さん

パソコンのUSB端子から映像信号(Display Port信号)が出ている場合は、Display Port信号をHDMI信号に変換するアダプタで、HDMI端子を持つテレビなどに表示できます。

しかし、USB端子から映像信号が出ていない場合、または映像信号が出ているか否かが不明の場合は、グラフィックカード代わりになるUSB HDMI変換アダプタを用いることで、パソコンの画面をHDMI端子を持つテレビなどに表示できます。

書込番号:24719729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/27 12:30(1年以上前)

>キハ65さん 
なるほど、仕様書にない以上自己責任ということですね。賭けとか、冒険という言葉にはそそられます。試して見たくなるところてすが、急ぐわけではないので何方が人柱に立つのを待つことにします。

書込番号:24719937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/04/27 12:38(1年以上前)

スレ主様には申し訳ありませんが
このスペックのPCでは、2画面出力ができたとしても、まともに動かないと思います、メインの画面を潰してサブ画面でやれば、なんとか動くかもしれませんが、Windows updateで固まる(固まったようになって動かせない)要なPCです、2画面は諦めて、我慢して使うか、もうちょっと性能の良いPCにされる方がいいと思います。

書込番号:24719952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/04/27 12:54(1年以上前)

>papic0さん
実際にお使いになっている訳ではないんてすね。
対応解像度や相性の問題もありそうですし、Lenovoの周辺アクセサリで摘要可能か聞いてみようと思います

書込番号:24719981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/04/27 14:30(1年以上前)

>ぱぱちゃん60さん

レノボ製品では、

Lenovo USB Type-C - HDMI アダプター(HDMI2.0-B規格)
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/cables-and-adapters/adapters/CABLE-BO-USB-C-to-HDMI-2-0b/p/4X90R61022

があります。購入する場合は、本機で使えるかどうかメーカー相談窓口に問い合わせてください。

書込番号:24720074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/04/28 19:54(1年以上前)

>papic0さん
有難うございます。
Lonovoのサポートに問い合わせたところ、ご紹介頂いたアダプターはD330の動作検証が出来ていないそうです。
冒険はやめてMiracast等別の方法を考えたいと思います。

※D330の量販店モデルのカタログを見ていたところ、オプションでVGAアダプタが記載されていました。同じD330でも外部出力出来る機種あるみたいですね。
https://www.lenovojp.com/business/product/tablet/pdf/ideapad_d330.pdf

書込番号:24721794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/11/13 11:30(1年以上前)

手持ちのdynabookではUSB typeC端子からUSB C HDMI 変換アダプタを介して外部ディスプレイは正常に機能しましたが、lenovo IdeaPad D330のUSB type Cからは映りませんでした。仕様書にDPも可能のように受け取れる表現がありますが、ダメのようです。

書込番号:25959495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP
Lenovo

IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月18日

IdeaPad D330 Celeron N4020・4GBメモリー・128GB eMMC・10.1型HD液晶 マルチタッチ対応搭載 オフィス付き 82H0001XJPをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング