『microSDについて』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル

  • タッチ&ペン入力に対応した10.1型液晶ディスプレイのスタディパソコン。本体約1.28kgと屋外でも持ち運びやすく、約12.0時間バッテリー駆動が可能。
  • 紙のノートに書き込むような自然な操作で、文字を書いたり、図を入れたり、より豊かな表現が可能なスタイラスペンが標準付属。
  • 前面と背面の両方にカメラを搭載し、使用シーンに合わせて使い分けられる。前面カメラは物理的にカメラを隠せるスライドシャッター付き。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
  • 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
  • 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの中古価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのレビュー
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのクチコミ
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの画像・動画
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのオークション

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日

  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの中古価格比較
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのレビュー
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのクチコミ
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの画像・動画
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのオークション


「mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルを新規書き込みmouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

microSDについて

2022/07/15 23:08(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:2件 mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルのオーナーmouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルの満足度5

この機種を買って、microSDがmicroSDXC対応までは分かるのですが、
容量がどこまで対応してるか、いくら調べても分かりません
それとUHS-II対応のmicroSDを装着しても、転送速度はそこまで出ず
無駄になってしまうのでしょうか?
SDXC対応のを買おうと思っているのですが、なるべく容量の大きいのを買いたいと思っています
microSDを使用している方教えて下さい

書込番号:24836075

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/07/15 23:26(1年以上前)

>>容量がどこまで対応してるか、いくら調べても分かりません

microSDXCカードの最大規格容量 2TBまでは対応します。

>>それとUHS-II対応のmicroSDを装着しても、転送速度はそこまで出ず
>>無駄になってしまうのでしょうか?

数十MB/sの転送速度です。
速度は期待してはいけません。1

書込番号:24836091

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/07/15 23:32(1年以上前)

どのノートパソコンでも内蔵カードリーダーでは速度は出ません!
読み込めるオマケ程度な速度です!(苦笑)

USB-C接続で対応すれば速度は向上します
https://www.sin-space.com/entry/satechi-uhs2-sdcard-reader
参考に・・・

書込番号:24836098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/06 23:56(1年以上前)

ググると、
最大 64GB です。 本製品は、最大 64GB ( 64GB×1 ) までの SD カード容量をサポートしております。 なお、SD カードの相性問題や増設作業における事故および損害に関しては一切補償いたしかねます。 ご注意ください。
https://www2.mouse-jp.co.jp › ssl
FAQ - マウスコンピューター

とありますが、記憶だと32GBしか対応してないと言う意見もあったと思います。やってみてですかね。

書込番号:24866639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/18 11:34(1年以上前)

私128GBのカード使えてますよ。
Amazonのレビュー欄には256GB使えるという口コミもありましたが私は未確認です。

書込番号:25185505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル
マウスコンピューター

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月18日

mouse E10 10.1型HD液晶搭載 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング