『安すぎませんか』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。音響面では1.5W×2のステレオスピーカーを内蔵し、Dolby Audio機能を搭載。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

『安すぎませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安すぎませんか

2023/09/23 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

スレ主 axl86さん
クチコミ投稿数:57件

このモデルのcore i8GB SDD512GBを購入しようと思っております
https://www.nec-lavie.jp/mtm/?materialnumber=NSLKC017NSSH1W
モデルでいうとPC-GN245JGASです

この価格コム限定モデルで63,600円なんですが(劇安い!)、
同モデルがメーカー直販売のサイトでもありまして同じような仕様に構成するとクーポン使っても10万円超えます。
これってどうしてこんなに値段が変わるものなのでしょうか?
何かからくりみたいなのがあるんでしょうか?

また価格コム限定でも使えるクーポンってありますか?


仕事のテレワークで使用予定で、動画の編集とかまでする予定はないんですが
このくらいの使用で大丈夫でしょうか?
PCに疎いのでいろいろ教えていただけますと幸いです。
いつもここの価格コムの意見を大変参考にしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25433898

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 axl86さん
クチコミ投稿数:57件

2023/09/23 01:30(1年以上前)

あと、すみません、このGN245JGASは液晶はノングレアなのでしょうか?
ほかの口コミ参考にいろいろ調べたのですがよくわからず・・・

書込番号:25433922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/23 01:45(1年以上前)

在庫調整のための一時的な安売りです。下記の商品も昨日までは2万円安く売られていました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001555721/SortID=25432435/#tab

ワイドLED液晶はノングレアです。搭載されているパネルは下記と同じTNタイプかと思います。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ideapad-slim170.html#display

書込番号:25433926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/09/23 10:16(1年以上前)

確かにOffice付でこの価格は安いですが、CPUは第13世代が出ている今、第11世代だし、メモリも今どき8GBは最低限って感じですね。

もちろん用途にも依りますが、職場で普通のオフィス用途で使っているものでも、メモリ8GBだとギリギリまで喰っているので、長く使うなら増設した方がよいかもしれません。

ただ、最近はユーザーサイドで増設できないモデルもあり、このモデルもその可能性は高そうなので、その点は確認された方がよろしいかと。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/214q/share/spec/note/spec_ld_cf.html#5

書込番号:25434283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/23 11:57(1年以上前)

実用したときの話。

事務用途でテレワーク用だとすると、ネット会議したときに8GBだとちょっと足りなくなります。

ちょっと足りない程度なので、敏感でない人 (言い方難しいw) が使う分には気が付かない程度なのですが、プレゼンする側に回ってPPTとExcelとWebにって立ち上げるとモタつきます。

普通に事務する分には何も問題ないのですが、大事なお客様にプレゼンする際にもたつくのは嫌なので、わたしは新しいPCを要求しました。つまり自分なら買いません。

でも、事前にすべてをPDF化するなど軽量化しておけば問題ないので、使い方次第ではあります。
PPT開いてその場で編集しながら話する、、、とかだとちょっと嫌かな。

SSDは、サテライトマシン (シンクライアント的に使う) だとすると256GBあれば問題ありません。それ以上必要とするのかはあなた自身の方が良くわかってますよね。

安い理由は、もう売り物としてはスペック的に物足りなくなってきているからですね。
上記したような理由で、今買うなら16GBでないと後で困るだろうと予測できるので、良く知っている人はもう手を出さないと思います。
今のモバイルPCは増設も換装も難しかったりするし。

ディスプレイも16:10が再流行しているのでモノ足りない。HomeなのでBitlockerも使えない。
イマドキBitlocker無しでいいって会社もあるのか無いのかわかりませんけど、うちはハッキリNG。

ビジネス用だと1kg切りのモバイルをみんな求めると思いますが、15.6ってことを考えてもOffice搭載なので格安でお買い得ではありますね。
1135G7は事務用には十分以上のプロセッサで、2世代分の進歩は性能ではなく低電力化です。(モバイルPC用としては)

でも自分なら買わないんですよ。
商品ってそういうものだから。
ある水準を切ると途端に要らなくなる。

8GBでも16:9でもいいっていうなら、ラッキーじゃないでしょうか。あるいは1枚外して12GBにする、ディスプレイは外付け。
IC各社減産に入っているので、年末に向かってまた色々値上がりしてくるかもしれませんし。

1135G7はさすがにそろそろ最終セールだと思います。

書込番号:25434407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/09/23 12:12(1年以上前)

こっちもセールは終わって、直近の在庫は捌けたようです。

書込番号:25434430

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング