『キーボードカバーの対応品が無い?』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。音響面では1.5W×2のステレオスピーカーを内蔵し、Dolby Audio機能を搭載。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9862 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

『キーボードカバーの対応品が無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードカバーの対応品が無い?

2023/10/04 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

NECのLAVIE Direct N15(S)を購入しましたが、N15(R)や(A)とは違う様ですので対応するキーボードカバーがありません。
互換品があるとかの情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25449376

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/10/04 20:15(1年以上前)

多分ですが。
エレコム
PKB-98LL15
が合うと思います。

良く見てください、間違いで有ればすみません。

書込番号:25449407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 20:18(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。

書込番号:25449412

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/04 21:14(1年以上前)

Amazonから

実機レビューから

>エレコム キーボードカバー 【 NEC LAVIE Note NEXT シリーズ 15.6inch 】 ホコリ・汚れ・水分からキーボードを保護 PKB-98LN1
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B6CBJKF/

NEC LAVIE Direct N15 第11世代Core i5モデルの実機レビューから、キーボードを切り取りアップしました。
https://thehikaku.net/pc/nec/21LAVIE-Direct-N15.html#key

合いそうな気はします。

書込番号:25449491

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/04 21:21(1年以上前)


済みません。
EnterキーやBackspaceキー、shiftキーが全然違います。
取り下げします。

書込番号:25449497

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/04 22:23(1年以上前)

>>NECのLAVIE Direct N15(S)を購入しましたが、N15(R)や(A)とは違う様ですの

各レビューのキーボードを見ると同じように見えます。
画像はアップしないから、リンク先の写真を良く見て下さい。

NEC LAVIE Direct N15(R)の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/nec/20lavieN15.html

LAVIE Direct N15(A)の実機レビュー
https://simpc.jp/pc/lavie-direct-n15a-review/

カラーも選べる LAVIE Direct N15 実機レビュー(2021春モデル)
https://tabletpcnavi.com/lavie-direct-n15-20210826/

書込番号:25449576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/04 23:05(1年以上前)

N15(S)の実機の画像です。解りやすいのはTabキーの横幅が他の(S)(A)より小さくなってます。

書込番号:25449627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/04 23:27(1年以上前)

確かに右側のキー部分がTabキーを始め微妙に違いますね。

>麻呂犬さんの紹介のエレコム PKB-98LL15をAmazonで見たら、Tabキーを始めカーソルキーも合わないような気がします。

>エレコム キーボードカバー NEC ノート LaVie Lシリーズ 、Sシリーズ対応 PKB-98LL15
https://www.amazon.co.jp/dp/B00EC0F0OU/

私はノートPCにキーボードカバー不要派だし、どうしても付けると言うならフリーサイズのキーボードカバーをカットしたらどうでしょうか。

書込番号:25449643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング