『失敗!』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

『失敗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信4

お気に入りに追加

標準

失敗!

2022/06/17 18:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

スレ主 cooohさん
クチコミ投稿数:1件

Office Home&Business 2021が搭載されているこのパソコンを購入しましたが、届いた商品は「Office Home&Business 1台のWindows PC用2021」と書かれており、NECに問合わせたところ「プリインストール版なのでこのパソコン1台でしか使用できない」との事。
本来 Office Home&Business 2021は2台のパソコンにインストールできる商品で、MacとWindowsを使用しており購入したんですが、開封後は返品不可と言われ、ホームページにはプリインストール版などいっさい記載はなく、騙された感じです。Office搭載なしのパソコンを購入すれば良かったと後悔してます。NECのOffice Home&Businessは全てプリインストール版との事なので、皆さま購入の際は気を付けて下さい。

書込番号:24798119

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/17 19:14(1年以上前)

>「プリインストール版なのでこのパソコン1台でしか使用できない」との事。

そうなんですか!ノートパソコンのインストールされているのは、そのパソコンでしか使えないものと思ってたので、当たり前の返答だと思ってました。
逆にいえばプリインストールでないノートパソコンで、Office等付属ソフト付きノートパソコンってあるんですか?
またはプリインストールされて複数台付属ソフトが使用できるノートパソコンってあるんですか?
(・_・;)

書込番号:24798135

ナイスクチコミ!45


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/17 19:39(1年以上前)

「プリインストール版なのでこのパソコン1台でしか使用できない」との事。

だからプリインストールは、単体でソフトを買うよりも安いんです。

通常商品とは違いますので・・・

書込番号:24798171

ナイスクチコミ!33


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/17 21:01(1年以上前)

2021に限らず昔からプリインストール版officeはインストールされたPCのみ利用可能で
複数インストールはおろか他のPCへの譲渡も出来ませんけど。
所有者の変更は出来ますけど、プリインストールされたPCと一緒に譲渡することが条件ですし。

書込番号:24798281

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/06/18 17:29(1年以上前)

NECに限らず、どこのメーカーでも1台限りだと思います。

書込番号:24799611

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング