『LAVIE Direct N15(R) と迷っています』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

『LAVIE Direct N15(R) と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LAVIE Direct N15(R) と迷っています

2022/11/10 05:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

スレ主 nemecocoさん
クチコミ投稿数:3件

LAVIE Direct N15(R) とどう違いますか?プライベートで使うノートパソコンを探しています(DVDを見たり、写真の整理、少しWordやパワポが出来れば充分です)買う時のポイントを調べてみたら、Core5以上、8ギガ以上などが目安とありましたが、他にもたくさん項目があり迷っています。違いや特徴、他におすすめの機種があれば教えて頂けると嬉しいです。
LAVIE Direct N15(R) Ryzen 5・8GBメモリ・512GB SSD・Office Home & Business2021搭載 NSLKC089NRSH1B。

書込番号:25002780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/10 08:06(1年以上前)

とりあえず、予算超えてしまう可能性がありますが、メモリ16GBのモデルにしといた方がいいですよ。
結構、メモリ食う場面が多くなって、明らかにメモリ8GBじゃ足りないというのも頻繁に起こりえますし。

書込番号:25002874

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nemecocoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/10 08:35(1年以上前)

サクラとサクラさんありがとうございます
16Gのオススメ等ありますか❓
携帯で撮った写真がたくさんあり、8Gでハードディスク等に写真は保管しようかと考えていました。予算ももちろんですが、パソコン買い換える時のために。みなさんデータはどのように保管されてるんでしょうか

書込番号:25002900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/10 10:09(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001400860_K0001462407&pd_ctg=0020

AMD Ryzenモデルはビデオメモリに2GB割り当てられ実質6GBしか使用できないので、メモリーを自己責任で増設する気がないならIntelモデルの方が良いのではないでしょうか。
ストレージ容量なら、512GB SSDのAMD Ryzenモデルの方が魅力的です。

書込番号:25002993

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 nemecocoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/10 10:57(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます
メモリーの増設出来そうにないので、Intelで考えて、ストレージの大きいサイズ探してみます。

書込番号:25003051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング