『2023年single』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2023年single』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C40 2022年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
C40(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

「C40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C40を新規書き込みC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2023年single

2022/08/02 09:58(1年以上前)


自動車 > ボルボ > C40

クチコミ投稿数:34件

どなたか教えて下さい🙇‍♂️

7月7日に2023年式のsingleを注文したら今年の年末って言われたんです。 当初は8月の末ぐらいか9月の頭位に納車って言われたんですが、そんなけかかるんですかね?
すみませんが教えて下さい🙇‍♂️

書込番号:24859889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2022/08/02 10:05(1年以上前)

>7月7日に2023年式のsingleを注文したら今年の年末って言われたんです。

7月7日の契約時に「今年の年末」って言われたんですよね?


> 当初は8月の末ぐらいか9月の頭位に納車って言われたんですが、

その「当初」はいつのどのタイミングで言われたんですかね?

書込番号:24859897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/02 12:09(1年以上前)

「納車遅延」でググると理由が分かる

外車はそれプラス、何かの装備が突然無くなる事もあるみたい。

書込番号:24860022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/08/02 12:22(1年以上前)

4月23日に店の方に行って聞いて担当の人がそう言うてたんです。

書込番号:24860035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2022/08/02 12:31(1年以上前)

>4月23日に店の方に行って聞いて担当の人がそう言うてたんです。

4月23日の時点で契約してたら8月の末ぐらいか9月の頭位に納車になってたのでしょうね。

それから3ヶ月分の注文が積み上がったわけですから、契約するのが遅かったとしか言いようがないです。

書込番号:24860048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2022/08/02 18:18(1年以上前)

担当者言わくその時点(4/23)ではまだ正式発注は出来なくて7月7日に正式発注になったみたいなんです。

書込番号:24860392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > C40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2023年single 5 2022/08/02 18:18:37
運転席前の異音 3 2022/09/11 2:23:15

「ボルボ > C40」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の価格を見る

C40
ボルボ

C40

新車価格:699〜739万円

中古車価格:259〜623万円

C40をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C40の中古車 (50物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング