『ドライバのインストールについて』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。高コストパフォーマンスの「SAPPHIRE PULSE」シリーズで、ボード全長が約193mmの省スペースモデル。
  • 長寿命で静音性にすぐれたハイブリッドファンブレード採用の「Dual-X」クーラー搭載。低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備し、DirectX 12 Ultimateに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:140W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

『ドライバのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバのインストールについて

2022/09/26 20:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

スレ主 anchananさん
クチコミ投稿数:3件

当グラボを購入しドライバのインストールを試みているのですが、
「PCのハードウェアのドライバとソフトウェアの互換性を確認しています」の
画面でフリーズしてしまい、インストールができません。
セーフモード、及びOS再インストールしても同様の症状が出てしまい、お手上げの状況です。
何かアドバイス頂ける方がいらっしゃいましたら、情報提供頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

<環境>
OS:Windows11 Professional
CPU:Intel Corei7 12700
メモリ:CFD W4U3200CM-16GR x2(DDR4-3200 32GB)
マザーボード:MSI MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
SSD:WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C(M.2 Type2280 1TB)
電源:MSI MPG A750GF

書込番号:24940998

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/09/26 21:07(1年以上前)

インストール画面

AMDのドライバーのインストール画面が最近のと違う気がするのだけど、下記からダウンロードして入れてる?

https://www.amd.com/ja/support/graphics/amd-radeon-rx-6000-series/amd-radeon-rx-6600-series/amd-radeon-rx-6650-xt

ちなみにi7 12700K とZ690 ID とDDR5だけどエラーは出たことないけど

書込番号:24941041

ナイスクチコミ!1


スレ主 anchananさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/26 21:27(1年以上前)

揚げないかつパンさん

コメントありがとうございます。
頂いたURLより再度、
Adrenalin 22.9.1 Optional、
Adrenalin 22.5.1 Recommended

試しましたが同様の症状です。
インストール画面は、揚げないかつパンさんがアップロード頂いたものと異なるようです。

ちなみに
マザーボードのHDMIから出力の場合:フリーズ
RX6600のHDMI出力から出力の場合:ブルースクリーン(添付写真)
が表示されるようです。


もう少しいろいろ試してみます。

書込番号:24941079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/09/26 21:34(1年以上前)

取り合えず何かがおかしいですね。

一応、BIOSのアップデートとメモリーテストはしてますか?

書込番号:24941089

ナイスクチコミ!0


スレ主 anchananさん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/26 23:07(1年以上前)

揚げないかつパンさん

結果的にBIOSアップデートで解決しました。
本当に有難うございました。

BIOSアップデートも一回失敗しBIOS画面が立ち上がらなくなり、
終わったかと思いつつもコイン電池の挿抜でOSが起動するようになり
再度、試したところ、うまくインストールできました。

ここに至るまで、OS再インストール時に誤って大事な動画ファイルを格納したHDDをフォーマット、
マザボのグラボ差し込みロック用ツメを物理破損など、ケアレスミスを起こしてしまい、
自分の不甲斐なさに自己嫌悪感を覚えましたが、今回の失敗を糧に、自分も誰かのトラブルの
サポートを行えるようになれればいいな、と思いました。

この度は本当に有難うございました。

書込番号:24941257

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 6600 8GB GDDR6 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング