『Apple TV』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

Xit AirBox XIT-AIR120CW

クラウド録画対応のテレビチューナー

最安価格(税込):

¥16,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,600¥18,480 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのオークション

Xit AirBox XIT-AIR120CWピクセラ

最安価格(税込):¥16,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの価格比較
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのスペック・仕様
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのレビュー
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのクチコミ
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWの画像・動画
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのピックアップリスト
  • Xit AirBox XIT-AIR120CWのオークション

『Apple TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit AirBox XIT-AIR120CW」のクチコミ掲示板に
Xit AirBox XIT-AIR120CWを新規書き込みXit AirBox XIT-AIR120CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple TV

2021/12/20 21:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR120CW

スレ主 am5003さん
クチコミ投稿数:2件

AppleTVに対応可能かわかる方いらっしゃいますでしょうか??

書込番号:24504062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 21:27(1年以上前)

ストリーミング放送や、iPhoneの画面をTVへ表示させるようなものではありません。
BS, 地上波 番組をTVやスマホ類へWiFi通じて映すものです。

書込番号:24504086

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5885件Goodアンサー獲得:447件

2021/12/20 22:37(1年以上前)

せめて、何をする為の機械かどうか自分で調べてからスレを立てましょう。

書込番号:24504228

ナイスクチコミ!0


スレ主 am5003さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/20 23:52(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほど。従来機のPIX-BR321などではAppleTV内で専用アプリをダウンロードすることで地デジなども見れましたが最新機種ではどうかと思った次第です。仕様書には書いてなかったので。ありがとうございます。

>DECSさん
あ、はい笑

書込番号:24504361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3061件

2021/12/21 06:34(1年以上前)

メーカーの製品ページの仕様に動作環境としてAppleTVがない時点で対応していないと考えるべきでしょう。
AppleTV側でiOSのアプリが動作するというなら別ですが。

PIX-BR321以降後継機が出ていないというのであれば売れなかったか、AppleTV向けアプリの開発が面倒になったかしたのでは?
テレビ自体にAppleTVが視聴できる製品もあるし、スマホやPCでもアプリをダウンロードすればAppleTVが視聴できるようですから、PC用テレビチューナーなどでAppleTV向けのアプリを開発する意義がなくなったのかと思います。

書込番号:24504541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > Xit AirBox XIT-AIR120CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit AirBox XIT-AIR120CW
ピクセラ

Xit AirBox XIT-AIR120CW

最安価格(税込):¥16,600発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

Xit AirBox XIT-AIR120CWをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る