『ブラックが消えた?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ SHANLING EM5 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING EM5 [シルバー]の価格比較
  • SHANLING EM5 [シルバー]のスペック・仕様
  • SHANLING EM5 [シルバー]のレビュー
  • SHANLING EM5 [シルバー]のクチコミ
  • SHANLING EM5 [シルバー]の画像・動画
  • SHANLING EM5 [シルバー]のピックアップリスト
  • SHANLING EM5 [シルバー]のオークション

SHANLING EM5 [シルバー]Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • SHANLING EM5 [シルバー]の価格比較
  • SHANLING EM5 [シルバー]のスペック・仕様
  • SHANLING EM5 [シルバー]のレビュー
  • SHANLING EM5 [シルバー]のクチコミ
  • SHANLING EM5 [シルバー]の画像・動画
  • SHANLING EM5 [シルバー]のピックアップリスト
  • SHANLING EM5 [シルバー]のオークション

『ブラックが消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING EM5 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SHANLING EM5 [シルバー]を新規書き込みSHANLING EM5 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラックが消えた?

2022/03/05 01:19(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Shanling > SHANLING EM5 [ブラック]

クチコミ投稿数:33件

ブラックの写真が消えた。
取り扱い店も消えた。

何があったのだろう?
ご存知の方、情報をお願いします。

技適かなぁ…

書込番号:24632723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/03/06 13:38(1年以上前)

>マングス善治さん

こんにちは。
え?と思って(私が本機を買った)フジヤエービックのページを見たら、シルバーも含めて販売買取ともに消えてます(汗
価格コムからはシルバーの販売は継続されている店も多く見えますが、何かあったんでしょうかね、、、

書込番号:24635320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/03/06 14:09(1年以上前)

>だくおさん

買取りからも消えているのは、お持ちの方は不安のことと思います。メーカーか販売代理店がはっきりさせてくれると良いのですが…

ヨドバシでは、在庫ありが3店の状況で販売休止になり、暫くすると在庫が0になりました。

microSDカードを再生できる数少ない据置き機なので残念です。

書込番号:24635384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だくおさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:33件

2022/09/05 22:38(1年以上前)

だいぶ時間が空きましたが、ようやく事情がわかりました。

https://www.phileweb.com/news/d-av/202209/01/56297.html

幸いまだ売却する気にはならないくらい便利に使えていますが、是正してるってことは売却したい場合にはなにか方法が出来たってことでもあるんでしょうかね?
しかし、法令順守というレベルじゃない電子機器輸入の基本じゃないかと思うのですが。
あ、もしかしてポータブル機器ばっかりだから100V入力の機器の扱いに不慣れとか???
うーむ。Shanling自体は悪くないっぽいので、余計モヤモヤします。

書込番号:24910244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/09/06 09:28(1年以上前)

>だくおさん

情報ありがとうございます。

やはり技適関連でしたか…。

品物そのものは良いみたいなので、再販されたら購入候補ですね。
但し、円安で値上がりしないことを祈ります。

書込番号:24910640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING EM5 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING EM5 [シルバー]
Shanling

SHANLING EM5 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

SHANLING EM5 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング