『ボタンロック解除のやり方がわかりません』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

  • WQHD解像度で21:9のアスペクト比を持つ34型ウルトラワイドモニター。リフレッシュレートは最大165Hzで応答速度は約4ms。
  • HDR10テクノロジーと4000:1のコントラスト比により、暗い画像でも細部にわたって再現。視界が明瞭になり細部まで確認できる。
  • 「ダークフィールドコントロール」は3段階で輝度を調整可能。暗部での視認性を改善して、暗闇の敵を素早く発見するなどゲームプレイをサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD(3440x1440) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の価格比較
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のレビュー
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のクチコミ
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の画像・動画
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオークション

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の価格比較
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のレビュー
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のクチコミ
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の画像・動画
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオークション

『ボタンロック解除のやり方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]を新規書き込みMateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ボタンロック解除のやり方がわかりません

2022/10/25 18:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

スレ主 neNne7さん
クチコミ投稿数:3件

ユーザーガイドには 「ロック解除は ディスプレイ下部中央の5方向ボタンで可能です。
モニターの電源がオンで、オンスクリーン表示(OSD)メニューが開いていないときに、
メッセージが表示されるまで、画面に向かってこのボタンを押します。
この操作で、ボタンをロックまたはロック解除できます。」とかかれているのですが、ボタンがロックされましたと表示されるだけで解除ができません。

書込番号:24980515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2022/10/25 21:45(1年以上前)

持ってない者ですが。
《ボタンがロックされました》表示中に、ボタン長押しも駄目ということでしょうか?
(^_^;)

書込番号:24980761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/25 22:33(1年以上前)

私も27インチの方が本日届いたのでいじっているのですが試しに手前にボタンを引いてみたら「ボタンのロックが解除されました」と表示されました
こっちのサイズでも同様だと思います

書込番号:24980839

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2022/10/25 23:46(1年以上前)

>>ユーザーガイドには 「ロック解除は ディスプレイ下部中央の5方向ボタンで可能です。
>>モニターの電源がオンで、オンスクリーン表示(OSD)メニューが開いていないときに、
>>メッセージが表示されるまで、画面に向かってこのボタンを押します。

ユーザーガイドを「ロック解除は」で検索しても検索結果は0なのです。
具体的にページ数やスクリーンショットのアップをお願いします。

書込番号:24980923

ナイスクチコミ!0


スレ主 neNne7さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/26 21:53(1年以上前)

HUAWEI MateView GT ユーザーガイドのP13のスクリーンショットです。>キハ65さん

書込番号:24982075

ナイスクチコミ!0


スレ主 neNne7さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/26 21:57(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
はい、《ボタンがロックされました》表示中に長押しをしても何も表示されないです。

書込番号:24982088

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2022/10/26 22:24(1年以上前)

>neNne7さん

ごめんなさい。
私はこのユーザーガイドが見つけれません。
一応、MateView GT ZQE-CBAのユーザーガイドが有るサポートサイトと該当すると思うユーザーガイドのページのスクリーンショットをアップします。
https://consumer.huawei.com/jp/support/monitors/mateview-gt-se/

書込番号:24982130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター重量について 2 2023/03/04 11:31:44
typec から充電方法 6 2023/02/09 15:20:19
光の消し方 2 2023/02/06 0:07:54
HDRでチラつく 暗くなったままになる 2 2022/12/04 2:03:09
UWQHD出力ができない 7 2022/11/25 10:54:19
ボタンロック解除のやり方がわかりません 6 2022/10/26 22:24:59
HP X34 WQHDとの比較 2 2022/10/10 21:27:56
25%オフクーポン 0 2022/09/11 11:36:50
おすすめのスピーカー、サウンドバー 1 2022/03/21 13:28:19
純正のサウンドバー 4 2022/03/21 12:51:34

「HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]
HUAWEI

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング