『ブリッジモードでのVPN接続について』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Archer AX55

  • 最大2402Mbps(5GHz)の高速通信を実現するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。IPv6 IPoEにも対応する。
  • OFDMAによって遅延が軽減。別々の部屋でオンラインゲームや動画ストリーミングをしても、それぞれが快適に楽しめる。
  • 4本の高性能外付けアンテナと接続デバイスを検出して無線信号を集中的に送るビームフォーミング技術によって、広いエリアをカバーする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX55の価格比較
  • Archer AX55のスペック・仕様
  • Archer AX55のレビュー
  • Archer AX55のクチコミ
  • Archer AX55の画像・動画
  • Archer AX55のピックアップリスト
  • Archer AX55のオークション

Archer AX55TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

  • Archer AX55の価格比較
  • Archer AX55のスペック・仕様
  • Archer AX55のレビュー
  • Archer AX55のクチコミ
  • Archer AX55の画像・動画
  • Archer AX55のピックアップリスト
  • Archer AX55のオークション

『ブリッジモードでのVPN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX55」のクチコミ掲示板に
Archer AX55を新規書き込みArcher AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブリッジモードでのVPN接続について

2022/02/24 09:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX55

スレ主 kojing_netさん
クチコミ投稿数:5件

タイトル通りなのですが、こういった使用は可能でしょうか?
家庭内のWIFI環境を、VPN接続と通常接続のネットワークに分けることが目的です。

一つのルーターで一部のアクセスポイントをVPN環境にすることができればシンプルですが、
そういった機種はなさそうで(そもそも仕様として不可能?)、ルーターの併用を考えています。

ネットワークまわりに疎く、ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24617520

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2022/02/24 09:23(1年以上前)

>タイトル通りなのですが、こういった使用は可能でしょうか?
>家庭内のWIFI環境を、VPN接続と通常接続のネットワークに分けることが目的です。

ネットワーク(セグメント)を分けたいのなら、
ブリッジモードではなく、ルータモードになると思うのですが。

ちなみにインターネット回線の環境や
もう1台のルータの型番は?

またVPNはクライアント側ですか?それともサーバ側ですか?

書込番号:24617531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/02/24 09:52(1年以上前)

>kojing_netさん

>> ブリッジモードでのVPN接続
>> 家庭内のWIFI環境を、VPN接続と通常接続のネットワークに分けることが目的です。

インターネット側に別途ルーターがある状況の様です。

VPN接続って、
1) 自宅から会社などにリモートワークされたいのか(VPNクライアント接続)、
2) 外出先から自宅にPCやNASなどにアクセスしたいのか(VPNサーバー構築)
のどちらでしょうか?

書込番号:24617570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/02/24 10:02(1年以上前)

>kojing_netさん

もし、「VPNサーバー構築」となれば、
ご契約の回線・ISPの条件により、
必要な機器が必要な場合があります。

書込番号:24617581

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/02/24 12:35(1年以上前)

>kojing_netさん
どのようなイメージでVPNを入れようとお考えでしょうかね?
VPNにもたくさん種類がありますけれど。

手書きでもよいので、使用用途や接続などの図をUPできますか? 

書込番号:24617805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX55
TP-Link

Archer AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

Archer AX55をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング