『エクセルの導入について』のクチコミ掲示板

2021年12月11日 発売

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

  • 軽量設計ながらRyzen 5000シリーズプロセッサーを搭載し、幅広い用途に対応するパワフルさを実現した14.0型ノートPC。
  • PCIe接続SSDの搭載やWi-Fi6への対応により起動やデータ転送、ネットワーク接続などの動作が高速化。プライバシーシールドを装備したHDカメラを搭載。
  • 狭額ベゼルディスプレイ採用の2.8K有機ELディスプレイは、高い画面占有率と高輝度・超高コントラストにより、臨場感あるリアルな画面表示をかなえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥149,800
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22165 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.464kg Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W の後に発売された製品Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WとVivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155Wを比較する

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155W

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM155W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月24日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.464kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのオークション

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011WASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日

  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの価格比較
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのスペック・仕様
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのレビュー
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのクチコミ
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wの画像・動画
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのピックアップリスト
  • Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wのオークション

『エクセルの導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」のクチコミ掲示板に
Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wを新規書き込みVivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルの導入について

2022/07/30 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

クチコミ投稿数:4件

本品を購入しましたが、後々、エクセルやパワーポイントも使いたいと思っております。
どの商品を購入するのが安上がりでしょうか?
ご教示頂けると助かります!
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24855605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/07/30 12:45(1年以上前)

>みゆさちさん こんにちは、

一番お買い得なのは、購入時に選択するOffice Home & Business 2021を入れてもらう方法です(プリインストール)。
https://kakaku.com/item/K0001402237/
しかもCPUがRyzenn9にアップされるようです、、具体的にRyzen7が選べるかは、購入時にご選択ください。

書込番号:24855628

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/07/30 13:12(1年以上前)

ずっとオマイクロソフトのフィスソフトを使い続けたいのなら、費用は若干上がりますがMicrosoft 365をお勧めします。
買い切り版のOffice2021は購入時期に関係なくサポート期間が2025年10月までと非常に短命です。
サポート期間が切れても使う事は出来ますが、セキュリティリスクは上がります。

無料の互換オフィス製品もあります。
Libre OfficeやOpenOffice.orgといった製品です。
無料なので試してみるのはアリかと。

Googleのアカウントを持っていれば、Googleドキュメントやスプレッドシート、スライドといったアプリが使えます。
こちらも無料です。
MS Officeと比べると機能は劣りますがGoogleらしさもあります。

書込番号:24855667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2022/07/30 14:23(1年以上前)

WEB版のMicrosoft Officeもあります。

Web 版の Excel、Word、PowerPoint I Office 無料 - Microsoft
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/free-office-online-for-the-web

凝ったことをしなければ十分実用に耐えます。

書込番号:24855785

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2022/07/30 19:21(1年以上前)

使い始めたら毎月ずっと使うというなら、パッケージ版。
昨年更新なので、サポート期限が固定とはいえ、まだ安いです。

ちょろっと使ってまたやめるなら365。年のうち半分の月を利用せず、マメに契約を管理できるなら安くつきます。

ちょっとした用途というならLibra OfficeやWeb版をお勧め。
Libra Officeは細かいところで使いづらいですが、体裁を気にしない集計表程度なら使えます。
コンパチビリティ重視ならWeb版でもいいですが機能や使い勝手に制約はあります。

書込番号:24856214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/30 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
自分の用途をお伝えしていなかったのでは皆様回答がしづらかったですよね。
申し訳ないです。
いろんな選択肢があるようですので、ご提示頂いた商品と価格をよく見てみます。
まずは御礼まで。

書込番号:24856450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/30 23:07(1年以上前)

皆様から色々教えていただいた内容を検索してみました。
自分の用途としては、添付ファイル付きのメールに張り付いているエクセル、ワードなどのファイルを開くことや、年に一回ワードで年賀状の時期に宛名書きをするくらいです。
オンラインの無料利用は今回初めて知り、非常に勉強になりました。
普段はこれで十分かと思います。また、年賀状についてはオンラインの無料利用ではできない縦書きがあるため、この時期だけ一ヶ月間有料利用すれば良いかと言う結論に至りました。
ご親切にアドバイスを頂きまして、誠にありがとうございました!

書込番号:24856538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W
ASUS

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月11日

Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011Wをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング