『時間は瞬時に把握できるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

  • 1.43型AMOLEDタッチスクリーンを採用したスマートウォッチ。最大約2週間の連続使用が可能な長時間バッテリーを搭載。
  • 回転式クラウンを回すと盤面のアプリを拡大・縮小でき、目的の機能に素早くアクセス。高いリフレッシュレートでシームレスな操作が可能。
  • 「HUAWEI TruSeen 5.0」はフォトダイオード数を8個に増やしてAIアルゴリズムを改良。より正確な心拍数のモニタリングを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

時間は瞬時に把握できるでしょうか。

2022/05/07 04:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

初歩的な質問ご容赦ください。

普通の姿勢から手首を顔の下に持ってきた時点で、時間を即時に確認することはできるでしょうか?

ノーブランドの5000円程度のもの、そして2.5万程度のTicWatch Pro Sは、スリープから画面復帰までに1秒程度かかり、
常時表示に変更しても視認性の悪いシンプルなデジタル表示しかできず、本当にストレスでした。

本来のアナログ時計のように時間をコンマ何秒で把握できるとありがたいのですがいかがでしょうか?



書込番号:24734615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/07 10:33(1年以上前)

再生する表示状況です。

製品紹介・使用例
表示状況です。

自分的には問題ないと思っています。
ただ、個人差があると思いますので、店で確認した方が良いかと思います。

書込番号:24734911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/07 11:19(1年以上前)

動画アップロードしましたが、縦に撮影したためスマホだと見にくいので別にアップロードしました。
確認してください。
https://youtube.com/shorts/eWeAvV2aHkg?feature=share

書込番号:24734967

ナイスクチコミ!4


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/05/07 23:30(1年以上前)

>tsukinositaさん

ありがとうございます。
わざわざ動画までアップしていただき大変参考になりました。

私的にも問題ない復帰速度です。
ありがとうございました!

書込番号:24735949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/09 05:52(1年以上前)

どういたしまして
自分も以前TicWatch Proの初代を使っていてレスポンスの悪さを感じてました。
ファーウェイにしたところレスポンスが良くバッテリーも5日は余裕ですので気に入ってます。
ここでこの機種をオススメしたいところですが現在最安で31482円となっており、自分はamazonのセールで22545円で買えたことを考えるとちょっと高めだと思います。
またamazonのセールをやるまで待つか、GT3 PROが発表されたのでそちらが発売されるのを待ったほうがいいかと思います。

書込番号:24737723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/05/11 10:57(1年以上前)

>tsukinositaさん
ありがとうございます。
2万円台前半は安いですね。

海外からの購入のほうが安い場合あるいとのことで
ebay経由でも探してみようと思います。

書込番号:24740776

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/05/14 20:48(1年以上前)

>tsukinositaさん

もう一つよろしければ教えていただきたいのですが、アラームとしてのバイブレーターの強さはいかがでしょうか?

過去の2台はなんとも優しすぎて、強度の高い運動時にはなかなか気づきにくいレベルだったので。

書込番号:24746293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2022/05/15 12:26(1年以上前)

バイブ設定

着信音

バイブの強さの感覚は個人差があるかと思いますが、私はバイブの設定を「強」にしておけば気が付くレベルだと思っております。設定で強弱できます。
今のところ気が付かないときはありません。
またスピーカーがついており着信音を鳴らせます。
併用すればいいかと思います。

書込番号:24747249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件

2022/05/17 00:48(1年以上前)

ありがとうございます!

過去に2台購入して思ったことは、試着はやはり大切だということです。
ただこのモデル、私の地域の家電量販店にないんです。というよりも旨みが少ないのかスマートウォッチ自体扱っていない店舗も多いです。

非常に有用な情報ありがとうございました。

書込番号:24749915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

HUAWEI WATCH GT 3 46mm クラシックモデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング