『fire stickTV youtube全画面』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,900

(前週比:+841円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,900¥95,700 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,900 (前週比:+841円↑) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 fire stickTV youtube全画面

2024/02/25 05:11(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

クチコミ投稿数:2件

HDMI端子にfire stick TVを繋いでるのですが、全画面が画面サイズより大きくなってしまい、端が切れてしまいます、画面に合わせた全画面表示にはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:25635961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10076件Goodアンサー獲得:1413件

2024/02/25 07:46(1年以上前)

>キャッシー塚本さん

画面サイズが「ワイド」になっていませんか?

取説47ページ
【画面サイズを切りかえる】
ビデオファイルの再生中に画面サイズを切りかえることができます。
画面サイズ切りかえスイッチを繰り返しタッチして画面サイズを選択する
フル⇒ノーマル⇒ワイド⇒フル

あとは、HDMI入力ドット数が違っているかも。
このDAは入力フォーマットは720p/480p/VGAです。
fire stickの出力を合わせてください。

書込番号:25636015

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件 DAF11Zの満足度5

2024/02/25 12:21(1年以上前)

>キャッシー塚本さん
こんにちは
fire tv stickの出力解像度を、HD(720P)に設定してみて下さい。

fire tvメニューの
設定-ディスプレイとサラウンド-ディスプレイ-ビデオ解像度

でいけます。

書込番号:25636310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/25 17:08(1年以上前)

ありがとうございます!いけました!!

書込番号:25636737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,900発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング