『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2021年12月 発売

marumie Y-3000

  • フロント+リアデュアルカメラ方式で、前後・左右・車内の全方面を高画質で記録する全方面3カメラドライブレコーダー。全カメラ200万画素フルHD。
  • 3カメラすべてに高感度センサー「STARVIS」を搭載。夕方や深夜の住宅街など、灯りの少ないシーンでも前後・左右・車内を鮮明に記録。
  • 3カメラともにHDR(ハイダイナミックレンジ)を搭載し、黒つぶれや白とびを抑制。「後方異常接近 記録・警告」により、あおり車両の存在を知らせる。
最安価格(税込):

¥48,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,950¥48,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3000の価格比較
  • marumie Y-3000のスペック・仕様
  • marumie Y-3000のレビュー
  • marumie Y-3000のクチコミ
  • marumie Y-3000の画像・動画
  • marumie Y-3000のピックアップリスト
  • marumie Y-3000のオークション

marumie Y-3000ユピテル

最安価格(税込):¥48,950 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月

  • marumie Y-3000の価格比較
  • marumie Y-3000のスペック・仕様
  • marumie Y-3000のレビュー
  • marumie Y-3000のクチコミ
  • marumie Y-3000の画像・動画
  • marumie Y-3000のピックアップリスト
  • marumie Y-3000のオークション

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3000」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3000を新規書き込みmarumie Y-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ケーブル

2022/07/06 16:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3000

スレ主 nick301さん
クチコミ投稿数:24件 marumie Y-3000のオーナーmarumie Y-3000の満足度4

購入者の方、どなたか教えてください。

電源ケーブルの途中にDCDCコンバータがあるようですが
どの位置にどれくらいの大きさのコンバータなのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24824233

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/07/06 17:23(1年以上前)

>nick301さん
こんにちは。
ヒューズボックスからコンバーターまでは約1m、コンバーターからドラレコ本体は約2m程度です。
大きさは下記レビュー記事の写真参照。長さ70mm程度です。

取説17ページにイラストが載っています。
https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/Y-3000.pdf

レビュー記事に写真が載っています。
https://car-accessory-news.com/y-3000/

書込番号:24824263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/07/06 19:21(1年以上前)

nick301さん

下記のDRY-SV45GSのレビューのようにmarumie Y-3000の電源直結ケーブルと同じものを持っています。

https://review.kakaku.com/review/K0000887790/ReviewCD=950773/#tab

このケーブルの長さを実測したところ、ヒューズボックスからコンバーターまでは約55cm、コンバーターからドラレコ本体までは約333cmでした。

又、コンバーターの大きさは約65×35×20mmでした。(ビスで固定する為の出っ張り部含まず)

これらを合計すると長さは約395cmになりますので、取扱説明書に記載されているケーブルの長さ約4mと一致します。

書込番号:24824388

ナイスクチコミ!4


スレ主 nick301さん
クチコミ投稿数:24件 marumie Y-3000のオーナーmarumie Y-3000の満足度4

2022/07/07 16:09(1年以上前)

>プローヴァさん
>スーパーアルテッツァさん

早速のご教授、有難うございました。
ヒューズボックスがエンジンルーム内にある車を保有しているため、配線の取り回し上気になりました。
参考にさせていただきます。

書込番号:24825436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/07/07 17:18(1年以上前)

>nick301さん
ドラレコにはACC電源をとればよいだけなので、カーオーディオやナビ等がついていれば、その裏の配線からとった方がエンジンルームから配線を引き回したりエンジンルームにコンバーターを置くよりもリスクが少ないと思いますよ。

書込番号:24825508

ナイスクチコミ!1


スレ主 nick301さん
クチコミ投稿数:24件 marumie Y-3000のオーナーmarumie Y-3000の満足度4

2022/07/08 22:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
AMGのせいか、オーディオからのACC電源情報があまりありません。
DCDCをエンシルームに置くような無謀な事はしませんが、アドバイスをありがたく拝受しました。

書込番号:24826898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/07/09 01:48(1年以上前)

>nick301さん
レス先間違えてますよ。

付属ケーブルの配線長を気にされていたので、そのまま取り付ける前提かと思いました。
線材長の調整等できるならスルーでお願いします。

AMGもナビ周りはメルセデスと同じなので、輸入車に強いショップならACCライン位すぐ取ってくれると思います。

書込番号:24827051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Y-3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3000
ユピテル

marumie Y-3000

最安価格(税込):¥48,950発売日:2021年12月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3000をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング