『適合車種』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01D

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、180mmサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション

ストラーダ CN-HE01Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

『適合車種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01Dを新規書き込みストラーダ CN-HE01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

適合車種

2022/04/26 21:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件 ストラーダ CN-HE01Dのオーナーストラーダ CN-HE01Dの満足度4

こちらは、ホンダNBOXカスタム JF1に取り付け可能でしょうか?
どこ見ても適合表がないので!

よろしくお願いします。

書込番号:24719193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/04/26 22:44(1年以上前)

まぁ普通の2DINサイズの製品に適合表って聞いた事無いね

付くよ。

書込番号:24719317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/26 23:05(1年以上前)

200mmワイドでなく、極普通の180mmですしね。

書込番号:24719349

ナイスクチコミ!0


スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件 ストラーダ CN-HE01Dのオーナーストラーダ CN-HE01Dの満足度4

2022/04/27 06:05(1年以上前)

ありがとうございます。

またよろしくお願いします。

書込番号:24719542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件 ストラーダ CN-HE01Dのオーナーストラーダ CN-HE01Dの満足度4

2022/04/27 06:06(1年以上前)

ありがとうございます。

適合表ないのですね。

書込番号:24719544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 矢吹7386さん
クチコミ投稿数:30件 ストラーダ CN-HE01Dのオーナーストラーダ CN-HE01Dの満足度4

2022/04/27 06:07(1年以上前)

ありがとうございます。

ワイドじゃない方なら付くのですね。

書込番号:24719546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2022/04/27 11:33(1年以上前)

>矢吹7386さん
こんにちは。
他社の表ですが、
https://justfit.carrozzeria.pioneer/jfpdf/HD0000450_201502-201708
これを見ると、2DIN、8型が付くようになっているので、7V画面、2DIN取付のCN-HE01Dは取り付け可能です。

書込番号:24719866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/04/27 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。

よく見て見ます。

書込番号:24719896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HE01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01D
パナソニック

ストラーダ CN-HE01D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01Dをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング