『FIIO music playerだけアップデート出来ません。』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

M17 FIO-M17-B [64GB]

  • 「ES9038Pro」デュアル構成に加え、THX社と共同開発の「THX AAA-788+」アンプ回路を2基搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • リチウムイオンバッテリーでの本体駆動モードに加えて、DCアダプターによるDC給電モードを採用。また、USBポートを2系統搭載。
  • Qualcomm製SoC「QCC5124」搭載でLDAC、aptX HD、aptX Adaptiveなどのフォーマットに対応。
最安価格(税込):

¥246,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥246,980

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥246,980¥285,720 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード/外付けHDD 記憶容量:64GB 再生時間:10.6時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C/USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

M17 FIO-M17-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥246,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • M17 FIO-M17-B [64GB]の価格比較
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のスペック・仕様
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のレビュー
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のクチコミ
  • M17 FIO-M17-B [64GB]の画像・動画
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のピックアップリスト
  • M17 FIO-M17-B [64GB]のオークション

『FIIO music playerだけアップデート出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M17 FIO-M17-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M17 FIO-M17-B [64GB]を新規書き込みM17 FIO-M17-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M17 FIO-M17-B [64GB]

クチコミ投稿数:1676件 M17 FIO-M17-B [64GB]のオーナーM17 FIO-M17-B [64GB]の満足度5

何回試しても同じです。アップデート出来ません。

題名のとおりGoogle play アプリ経由で何回アプリをアップデートしてもこのFIIO music playerだけ最後に

「アップデート出来ませんでした。もう一度御試し下さい。」

と表示されます。
他のアプリは全て普通にアップデート出来ています。
これは他の個体でも同じなのでしょうか?
それとも自分の個体だけで起こってる事象なのでしょうか?
博識な方々、どうか教えて下さい。


何かFIIOの音楽アプリだけ不具合や表示のバグが多い様な気がします。


書込番号:25784783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1676件 M17 FIO-M17-B [64GB]のオーナーM17 FIO-M17-B [64GB]の満足度5

2024/06/23 23:51(1年以上前)

自己レスです。


>それとも自分の個体だけで起こってる事象なのでしょうか?

言葉が足りませんでした。スミマセンm(__)m

追加です。

板の皆さんの手元にある個体はアップデート出来てますか?
こういう仕様なら諦めもつきますし。
もし板の皆さんの個体に問題がないなら
もう少し原因を探ってみようと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:25784812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2024/06/24 00:25(1年以上前)

所有者ではないので何とも言えませんが、以下の文が全てではないでしょうかね
---
本アプリケーションは、Android OS搭載スマートフォン・タブレット用の「Android FIIO Music」とFIIO製デジタルオーディオプレーヤー専用の「FIIO Music app」の2種類があります。FIIO製デジタルオーディオプレーヤーには必ず「FIIO Music app」をお使いください。
---
https://www.fiio.jp/news/software-update-fiio-music-319/

M11で同じ状態だった方も居たようですし
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036383/SortID=24748529/

書込番号:25784833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/24 00:37(1年以上前)

充電しながらアップデートしてみても無理でしょうか?

書込番号:25784839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1676件 M17 FIO-M17-B [64GB]のオーナーM17 FIO-M17-B [64GB]の満足度5

2024/06/24 00:42(1年以上前)

>頭Pさん

返信ありがとうございますm(__)m


解決の糸口が見えた様に思います。
今日はもう夜遅い為、書き込みを参考にして明日もう一度やってみます。
重ねてありがとうございますm(__)m

書込番号:25784841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M17 FIO-M17-B [64GB]
FiiO

M17 FIO-M17-B [64GB]

最安価格(税込):¥246,980発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

M17 FIO-M17-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング