Adobe Photoshop Elements 2022 日本語 通常版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 1日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2022 日本語 通常版
2022版をインストールする前に旧バージョンはアンインストールした方が良いのでしょうか?
10万枚以上の写真があるのでカタログを引き継ぎたいです。
先にアンインストールしても大丈夫なんでしょうか?
どなたかご存じでしたらご教示ください。
書込番号:24800800
2点
https://helpx.adobe.com/jp/download-install/using/download-install-photoshop-elements.html
公式より
Photoshop Elements は複数のバージョンを 1 台のコンピューターにインストールできるので、旧バージョンをアンインストールする必要はありません。
書込番号:24800836
![]()
1点
>けーるきーるさん
早々にご返事くださりありがとうございます。
要求スペックを確認するとWin10以上とあるので当方8.1でした。
すぐにインストールは無理そうです。
先にOSをアップデートする必要があります。
前向きに検討しようと思います。
お陰様で光が見えてきました。
重ねてお礼申し上げます。
書込番号:24800962
1点
複数パージョンのインストールのお話やユーザー
reviewなど … 参考になりました。
書込番号:24988925
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2022 日本語 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/11/28 11:25:32 | |
| 3 | 2022/10/31 20:18:25 | |
| 4 | 2022/03/30 11:59:24 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2022 日本語 通常版」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




