『取り付けにかんして』のクチコミ掲示板

2021年12月14日 登録

TUF GAMING LC 120 ARGB

  • 独自設計ファンブレードにより冷却性と静音性が向上した水冷CPUクーラー。IP5Xの防じん性能を備えた120mm ARGBラジエーターファンを1基搭載。
  • 先端に溝が作られたファンブレードやPWM制御により静音性が高められるとともに、67CFMの風量と3.0mm-H2Oの静圧で、すぐれた冷却効率を実現。
  • ラジエーターファンとポンプのロゴはARGBライティングに対応し、「AURA Sync」からライティングをカスタマイズすることができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29dBA TUF GAMING LC 120 ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING LC 120 ARGBの価格比較
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのスペック・仕様
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのレビュー
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのクチコミ
  • TUF GAMING LC 120 ARGBの画像・動画
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのピックアップリスト
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのオークション

TUF GAMING LC 120 ARGBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年12月14日

  • TUF GAMING LC 120 ARGBの価格比較
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのスペック・仕様
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのレビュー
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのクチコミ
  • TUF GAMING LC 120 ARGBの画像・動画
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのピックアップリスト
  • TUF GAMING LC 120 ARGBのオークション

『取り付けにかんして』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING LC 120 ARGB」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING LC 120 ARGBを新規書き込みTUF GAMING LC 120 ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付けにかんして

2022/03/25 07:34(1年以上前)


CPUクーラー > ASUS > TUF GAMING LC 120 ARGB

クチコミ投稿数:149件

取り付けはイラスト図を見れば何とかできるが
付属の説明書と言えるものがなく簡素化された紙の図解イラストの小冊子が2枚付属しているだけで詳しい日本語の説明はないので
初心者の初めての簡易水冷としはお勧めできない
取り付けと配線さえできればインテル12世代のI712700KFも余裕でシネベンチR23シングル性能で最大60〜70マルチ50〜40ほどで冷やせるので
性能は悪くないだけに説明書が不親切なのが残念

書込番号:24667109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/03/25 07:48(1年以上前)

メーカーのHPでマニュアル拝見しましたが、
これで取り付けに困るんですか?

ハンドルネームが泣きません?(^^;

それとも多国籍語のマニュアル付いてなかったですかね?

下記リンクご確認を。
https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Cooling/TUF-Gaming/TUF-GAMING-LC-120-ARGB/HelpDesk_Manual/

もしこれなら正直説明は十分丁寧な部類に入ると思いますよ。

書込番号:24667127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2022/03/25 09:12(1年以上前)

私が買ったのはLC120のほうですURLのマニュアルとは一部の記載説明分が違いますね
私は自作歴が長い初期の自作の頃からまだ自作の仕様がATXに
決まる前のATXとAT規格が混在して頃から当時は説明書は全て英文のみでしたの゛私自身は問題なく取り付け出来ましたが最近の多国籍マニュアルになれた英語に不慣れの初心者さんは図イラストのみの本説明書では不自由分ではないかと思いました

アンテゴン乗りさんや私のような自作に詳しい人なら問題ないかもしれませんが
英語に不慣れで初めての人は説明文の一部のみ冒頭の箇所のみ日本語で主文は英文のままのマニュアルは
万人向けの親切なもとは言えないと思います
私としては初めての自作で英語に不慣れな方は事前にメーカサイトてマニュアルをダウンロード日本語版がある事を確認して内容を確かめた上で水冷ユニットに限らず購入することを推奨します

なお自作は自己責任その程度ことは当たり前と言った意見経験者ならともかく初めての初心者にとっては不適切な発言です

書込番号:24667215

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/25 10:20(1年以上前)

今はパソコン以外でもそんなのが増えているみたいですよ。
特に海外メーカー品は説明が最小限ですね。

書込番号:24667307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2022/03/25 11:16(1年以上前)

そうみたいですね場合にょっては説明書そのものがない
本体のみの物もありますからね

書込番号:24667374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING LC 120 ARGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING LC 120 ARGB
ASUS

TUF GAMING LC 120 ARGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年12月14日

TUF GAMING LC 120 ARGBをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング