『100なの?200なの?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]

  • 新「ナノイーX」搭載、清潔で快適な冷暖房を実現するハイグレードモデルのエアコン、Xシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。
  • 部屋の中の有害物質抑制スピードがアップ。「パーシャル制御」を搭載し、寒くなりにくく、さらっと快適に除湿。
  • 「エネチャージ極上冷暖房」により、夏は素早く涼しく快適な湿度をキープ、冬は足元から暖かく霜取り中も暖房が止まらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥480,000

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4.5 年間電気代:27972円 エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『100なの?200なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

100なの?200なの?

2023/08/24 12:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:10件

100Vじゃないの?

書込番号:25395159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2023/08/24 12:24(1年以上前)

>☆ココちゃん☆さん
こんにちは

14畳以上のエアコンは ほとんど200Vで、100Vは 無いに等しいですよ。

書込番号:25395174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/24 12:27(1年以上前)


https://panasonic.jp/aircon/housing/products/22x.html#spec


DXは100V
DX2は200V

書込番号:25395177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/24 12:28(1年以上前)

100Vが良ければDX
200Vが良ければDX2
4kW機の場合は選べます

書込番号:25395179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/24 12:37(1年以上前)

4.0kまでは どちらもあるんじゃないのかな。。。。。

インバーターなら電気代も誤差程度しか変わらないし。

書込番号:25395185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/08/24 13:44(1年以上前)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:25395251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/08/25 14:53(1年以上前)

100V機は暖房が少し弱いです。

書込番号:25396333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/08/25 17:17(1年以上前)

そうなんですね!我が家は100Vなので、(14畳の100V製品が少ないという意見もありましたし)、この機会に200Vにしてもらおうかと思います。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:25396458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

エオリア CS-402DX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング