ENVY x360 15-ee1000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 5/16GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
ENVY x360 15-ee1000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月 8日
『前モデル 15ee0000のwindows11無償アップグレードについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ee1000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
envy 360 15ee0000
HPアウトレットで2020年製のモデルの購入を考えているのですが、windows11無償アップグレードについて記載がされていません。
どなたか、対応モデルかわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:24589941
1点
Win 10がインストール済みと思いますので、無償でWin 11へアップグレードできます。
ちなみに2020年製のモデルのURLはなんですかね?
書込番号:24589967
1点
>>envy 360 15ee0000
Windows 11アップグレード対象です。
>アップグレードの対象となるパソコン、ホームオフィス、およびゲーミング コンピューターはどれですか?
>以下の表に記載されているコンピューター モデルは、Windows 11 の対象です。
>HP ENVY x360コンバーチブル15m-ee0xxx
https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_4425385-4342343-16
また、
>※本製品はWindows 11プリインストールで出荷されますが、初期不良の交換時などまれにWindows 10プリインストールモデルで出荷される場合があります。その際はWindows UpdateにてWindows 11へアップグレード可能です。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_15_x360_ee0000/
書込番号:24589981
![]()
0点
>Gee580さん
ご回答ありがとうございました!
皆様からの回答で、大丈夫だとわかりました。
助かりました。
>あずたろうさん
ありがとうございます。
手持ちのものは出てきているのですが、これから購入するので確認できず・・・
でも大丈夫そうで安心しました。
ありがとうございました。
>キハ65さん
とても詳しく載せてくださり、ありがとうございました。
いくら調べてもここまでたどり着けず・・・
子供に選ばせて購入を決めたものの、いざ買おうと思ったら購入ページに無償アップグレードについて記載がなく、困っておりました。
以前にもお世話になりました。本当にありがとうございました!
書込番号:24590164
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x360 15-ee1000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/24 12:40:36 | |
| 4 | 2022/02/09 22:02:54 |
「HP > ENVY x360 15-ee1000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
ENVY x360 15-ee1000 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/フルHD&IPSパネル/360度回転モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









