『型番末尾のNとJの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:7300MB/s 書込速度:6400MB/s EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のオークション

EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月

  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]

『型番末尾のNとJの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

型番末尾のNとJの違いは?

2022/06/12 15:23(1年以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]

スレ主 なな坊さん
クチコミ投稿数:56件

PCショップで販売されている物は、末尾が「/J」になっているものが多いようですが、
Amazonで売られている物は、末尾が「/N」になっています。

検索すると、BUFFALOのサイトには両方でてくるのですが、製品の説明は一言一句変わらず同じに見えます。
どちらにも「この商品は特定販売店向けです」の説明があります。
KIOXIAのサイトは、「/N」しか見つかりません。

Amazonも、ここの最安値と大差ないので、内容が同じならどっちで購入してもいいとは思うのですが、、、
何が違うのでしょうか?
BUFFALOの管理上の違いだけでしょうか?

性能(仕様は同じですが実力の差)や付属品の違うもいやですが、品質でランク分けされたりしていたらいやだなと・・・。

ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24789903

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/12 15:28(1年以上前)

そういう類は、仕様同じなら単に販売ルートの違いで型番末尾変えて卸してます。

書込番号:24789916

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/06/12 18:25(1年以上前)

EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/Nは、主にAmazonが扱っている。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KZBHWZ9

EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J は、それ以外のルート。

書込番号:24790215

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 なな坊さん
クチコミ投稿数:56件

2022/06/13 00:01(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

そうですよね。
ありがとうございました。

書込番号:24790755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月

EXCERIA PRO SSD-CK1.0N4P/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング