『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2021年モデル

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2021年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2021年モデルを新規書き込みアルト 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクセサリーについて

2022/11/25 00:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2021年モデル

クチコミ投稿数:16件


こちらの車にアクセサリーを取り付けようと思い、「アルト・HA97S」で検索すると、
HA36S(以前の形式)対応の商品は結構検索されるのですが、この場合HA36S対応アクセサリーは
HA97Sの車にも取付け可能なのでしょうか? 





書込番号:25023796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10267件Goodアンサー獲得:1435件

2022/11/25 02:29(1年以上前)

>ミラクルツナさん

質問が漠然としていて、答えようがありません。
どんなアクセサリーをどこに付けようとしているのか具体的にお示しください。

書込番号:25023853

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/11/25 02:39(1年以上前)

>funaさんさん
現在検討しているのは「アルミペダル」と「コンソールボックス」の2つです。

書込番号:25023856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2022/11/25 06:23(1年以上前)

ミラクルツナさん

「アルト・HA97S」で検索されたとしても、付くとは限りません。

適合車種に「アルト・HA97S」と明記されていないのなら、付かないと考えた方が無難です。

又、販売元に「この部品はHA97Sアルトにも問題無く取り付け出来るのですか?」と確認する方法もあります。

書込番号:25023906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/11/25 06:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
確かに購入しても、それが取り付け不可だったりした場合は無駄な買い物になってしまいます。もしどうしても気になる物でしたら、ショップに問い合わせしたいと思います。アドバイスありがとうございました!

書込番号:25023909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルト 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2021年モデル
スズキ

アルト 2021年モデル

新車価格:114〜158万円

中古車価格:42〜178万円

アルト 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング