『モニターの画質はどうですか?』のクチコミ掲示板

2021年12月13日 発売

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5600U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

『モニターの画質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWを新規書き込みThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの画質はどうですか?

2022/03/21 10:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

スレ主 serizo39さん
クチコミ投稿数:6件

こちの製品をオプションなしで購入しました。
モニターの画質に違和感を感じてます。
緑がかなり強いような気がしますが、どうでしょうか?
2画面で使用しているのでサブモニターの色味と全然違います。
壁紙で日の出ってあったので試しにやってみましたが、やる気が出なくなる日の出でした・・・
気になりだすと、余計に気になって・・・
色味の調整方法とかあれば教えていただきたいです。

書込番号:24660280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/21 10:58(1年以上前)

持ってはいませんが、この価格帯のノートPC では一般的な液晶パネル仕様です。
8.5万台のPCだと、sRGBカバー100%近くになります。

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-thinkbook-15-gen-3-review#i-7




Windows カラーバランスの調整
https://www.sumahoinfo.net/entry/windows-10-color-adjust/

少しでも好みに合うような、調整をされてください。

書込番号:24660295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/03/21 11:25(1年以上前)

the比較 実機レビューからです。
>色域は狭いです。当サイトの計測ではsRGBカバー率は67.2%でした。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ThinkBook-15-Gen3.html#display

写真鑑賞、クリエイター作業は無理があるかと思います。
試行錯誤で調整するか、まともな色調のPCモニターを接続して下さい。

書込番号:24660353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/21 12:23(1年以上前)

>2画面で使用しているのでサブモニターの色味と全然違います。

同じであることは、ほぼほぼない。

書込番号:24660460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/09/09 13:44(1年以上前)

8月に購入して1ケ月になります。
概ね満足しているのですが、液晶画面表示について他の方も評価しているように
「標準のままだと少し白っぽいのかな?」と思います。
LENOVO及びWINのシステム>ディスプレイ>設定から色々調整を試みていますが、
納得できる設定になりません。
IPS液晶で視野角の良いはずですが、視野角も期待した程(IPS液晶TVのような)
でありません。

そこで、スレ主さんに伺います。
結局、色味の調整はWIN「カラーバランス調整」のRGBのスライダーで調整のみですか。
(RGB調整幅についても教えてください)

書込番号:24915120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月13日

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5600U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 21A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング