『メモリーについて』のクチコミ掲示板

2021年12月13日 発売

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWを新規書き込みThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて

2022/05/07 19:18(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW

スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

このモデルのメモリーを注文時に8GBに変更して低価格で購入し、購入後に8GBを増設することは出来るのでしょうか?

書込番号:24735534

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/05/07 19:30(1年以上前)

8GBオンボードで、
1スロット空きで最大24GBだから
16GBモジュールまでは増設出来るんじゃね?

書込番号:24735548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/07 19:32(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/lenovo/22ThinkBook-15-Gen3.html

大丈夫ですよ。

購入時の選択で8GBのみでしたら、オンボード・メモリーだけになります。
増設分は、画像のカバー内にメモリースロットがあります。

書込番号:24735550

ナイスクチコミ!0


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/07 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。
購入、検討してみます。

書込番号:24735552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/07 19:34(1年以上前)

交換の仕方がわかっていないようですから、初めから必要な分をつけておくのが無難だと思いますよ。

書込番号:24735555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/07 19:37(1年以上前)

オンボードメモリーもLPDDR4じゃなく、DDR4-3200MHzなので、購入されるメモリーも同じ規格を探しやすいです。

書込番号:24735559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/07 19:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>けーるきーるさん
>MIFさん

皆様、ご回答ありがとうございました。
後は、納期がネックの用です。

書込番号:24735564

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/05/07 19:43(1年以上前)

以下にThinkBook 15の分解、メモリーの増設方法が書かれています。

>Lenovo ThinkBook 15 Gen 3のメモリとストレージの増設方法
https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-thinkbook-15-gen-3-customize-memory-ssd

書込番号:24735571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/07 19:50(1年以上前)

>キハ65さん

リンク、ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:24735577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月13日

ThinkBook 15 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 7 5700U・16GBメモリー・512GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 プレミアム 21A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング