『値段が安くなってきているのは何故?』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥289,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,813

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥289,800¥366,674 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥289,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『値段が安くなってきているのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が安くなってきているのは何故?

2025/07/22 19:51(3ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

価格推移グラフを見ると、綺麗に右肩下がりに(安価に)なっています。
この理由は何が考えられますか?
また値段が上がる可能性もありますよね。

書込番号:26244571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20372件Goodアンサー獲得:3401件

2025/07/22 23:11(3ヶ月以上前)

3か月グラフで見るとすごく下がってるように見えますが、
1年、2年グラフで見ると大した差では無いし、最安値でもない。
安いショップが売れたらまた上がるでしょう。

書込番号:26244750

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:683件

2025/07/23 07:10(3ヶ月以上前)

https://panasonic.jp/diga/products/DMR-ZR1/shopping.html

公式通販サイトでは在庫は無いので買えません

大手家電量販店は指定価格制度で何処も価格は同じ

大手家電量販店で買うのなら、待っていても価格は下がらないだろうし、

価格推移グラフを2年で見ると、販売チャンネルはネット通販であろう再安値は、最高値よりもむしろ高低の振れ幅は大きい。価格は下がっているけれど、これから反騰するかもしれません

パナソニックのAV事業はどうなるかは未定です
この製品は継続して製造する造り方でないでしょう
撤退・縮小となれば、ネット通販は在庫を持たずに手配を受けたら何処かの在庫を調達だろうから、ネット通販で販売は直ぐになくなりそうです。実店舗は在庫限りでしょう。買い控えていた人が買いに走れば直ぐに在庫は枯渇するかもしれません

安く買えるタイミングを伺いながら、パナソニックからの発信に気をつけて、悪いニュースがあれば直ぐに手配と考えた方が良いと思います

書込番号:26244899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:530件

2025/07/23 10:44(3ヶ月以上前)

メロンにゃん太郎さん

以前はテレビとセットで購入すると、キャッシュバックもありました。今、光回線申し込みセットの割引に期待して、待機中です。
このレコは、UHDBDに期待するユーザー、NHKBS4Kに期待するユーザー向けと思っています。
少なくても初冬は継続販売して欲しいです。

書込番号:26245010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/07/25 11:57(3ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:26246788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2025/07/25 20:20(3ヶ月以上前)

欲しけりゃ買って損はないでしょう。
買えなくなる可能性も有るし。

私は高い買い物でしたが後悔は無いです。
安売りすればもう1台欲しい位です(笑)

性能発揮するには最低でも65インチは欲しいね。

書込番号:26247130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2025/07/31 23:41(3ヶ月以上前)

安売り店現金のみですね。

値引きしても現金が欲しいんじゃないのかな。
分割ローンなら金利も上がってきてるし、30万キャッシュはしんどいね。

これ位で現金なら大手保証付きで金利手数料無料の方が良さそう。
新品28万切ると考えるな。

書込番号:26252283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/08/30 15:58(2ヶ月以上前)

皆様ご回答ありがとうございました

書込番号:26277317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:530件

2025/10/09 08:09

久しぶりに250,000円が出ました。

書込番号:26311606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J.Kabuさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/10 12:56

>ひでたんたんさん
ずいぶん安いですが、どこのお店で買えますか?

書込番号:26312675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2025/10/11 09:11

まだまだ安値で出てくる可能性も有りそうですね。
直接仕入れでお金寝かしてんのと同じだし。

ニーサ預けると9か月で45万利子付きましたよ。1000万まで無税だし。

年金の運用で色々投資出てくるけどお金が余ってるならニーサで少額でも運用した方がいいよ。

書込番号:26313315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:22件 プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオーナープレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の満足度5

2025/10/26 08:08

追記ですがニーサの金利が20パー超えてきました。
1000万で200万です。また年初めに入れますが、これ買う人はお金余裕有るかもしれませんので報告です

私も旧車目指してましたがすべて運用に替えました。

ニーサとかIT産業株そんなに下がらんでしょ。日産株もいいな

書込番号:26324934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6125件Goodアンサー獲得:530件

2025/10/26 11:19

J.Kabuさん

瞬間風速みたいでしたし、有名家電量販店じゃなかったと記憶しています。
実は光回線契約でこのレコを値引きに使おうと画策中なのですが、家電値引きではなく現金を言ってきた担当者がいて、そこでは開通後にお店に来れば現金をお渡しするとの事。ケータイのキャリア変更がないのは気に入っていますが。
キャッシュバックの条件とか考えると、果たして家電量販店で申し込みがいいのか、価格.comを通して好きなプロバイダーがいいのか検討中で。

書込番号:26325076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥289,800発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング