『やっと注文しました』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

  • 高画質・高音質設計を採用した4Kチューナー内蔵プレミアムモデルのブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。画質や音質に影響する不要な振動を低減。
  • 映画やドラマをオリジナルのフレームレートに変換する「4K/24p、30p変換出力」を搭載。新4K衛星放送の3番組同時録画が可能。
  • 新4K衛星放送の22.2ch音声をDolby Atmosに変換して出力する機能を搭載。22.2chを生かした立体的な音場空間を体験できる。
最安価格(税込):

¥307,701

(前週比:+17,901円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,701

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,701¥355,674 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1パナソニック

最安価格(税込):¥307,701 (前週比:+17,901円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の価格比較
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のスペック・仕様
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のレビュー
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のクチコミ
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1の画像・動画
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のピックアップリスト
  • プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

『やっと注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」のクチコミ掲示板に
プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1を新規書き込みプレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと注文しました

2025/11/03 06:28(1ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

クチコミ投稿数:6199件

2021年末に発表されて以来、購入機会を探っていました。
メーカー価格指定のこのレコ、途中価格改訂やキャッシュバックが発表される度に購入を考えましたが、キャッシュバックの条件のテレビ購入は置場所がなくて断念。
キャッシュバックのキャンペーンも近年は行われなくなり、何か無いかと考えていると、家電量販店でよく見る光回線の割引キャンペーンが。新規で光回線を導入する必要があり、各プロバイダー担当者に聞きながら、価格.comを通した申込みと比べて見たら、担当者より良い条件が出たので、家電割引を使いこのレコを注文しました。
レコは在庫がなく、11月中旬に入荷予定との事。今、このレコをお得に購入する方法はネット通販か、今回の様に家電割引を使うかでしょうか。

ケーズデンキ店頭
ソフトバンク光10G、光電話ナシ
GalaxyS25(ソフトバンク、Y!mobileで2回線)1台、MNP
90,000円家電割引

書込番号:26331189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2025/11/05 08:31(1ヶ月以上前)

こんにちは
私も最近、重かった腰を上げて購入しました
通販最安、延長保証付きです
毎日の帰宅が楽しくなる高価なオモチャですね
1日でも早く届くと良いですね。

書込番号:26332640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6199件

2025/11/05 09:27(1ヶ月以上前)

がろう伝説さん

購入、おめでとうございます。
私はBW900から続けてきたパナレコへのご奉公に、このレコで終止符を打ちそうです。
ビデオデッキの頃からパナには注目してきましたが、購入してきたのはビクター、ソニー、三菱、そしてDVDは東芝RD。HDDVD敗北宣言でパナのBW900に。ソニーも手を付けたり、マクセルIV、フナイ東芝にも寄り道しましたが、結局パナで一旦行き着いたでしょうか。
BS受信再開は年明け以降ですが、2018年12月から放送を始めた民放4KBSが、2027年で撤退するとの事なので、このレコでラストを楽しみたいです。

書込番号:26332675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6199件

2025/12/20 18:21

あれから1ヶ月ちょっと経ち、引っ越し先へ入居の目処が付いたので、レコを引き取りに行きました。
購入当時から価格が下がってもダメですけど、置場所がありませんでしたから。保証スタートが引き取り時からなので、この様にしました。
年末年始はBS4Kを楽しめそうです。

書込番号:26369444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1
パナソニック

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1

最安価格(税込):¥307,701発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

プレミアム4Kディーガ DMR-ZR1をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング