-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 11700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第11世代 インテル Core i7 11700(Rocket Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 750

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 11700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月17日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『グラボ無しなんですか?』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 11700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載モデル
ゲーミングと銘打っているのにグラボが非搭載のようですが、これでゲーム出来るのでしょうか?
これで出来るなら、DELLの5万円くらいのでも出来ると思うのですが・・
書込番号:24571774
11点
この機種は、CPUがi7 、メモリーも16GB 、ストレージもゆったりなので、高めな価格です。
でもグラボ(外部GPU)は搭載されてません。
書込番号:24571787
1点
>これでゲーム出来るのでしょうか?
ゲームと言っても幅が広すぎです。
この機種ならドラクエ10くらいは問題ありません。
書込番号:24571793
0点
スペック表を見ると、
>パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディション
>PCI Express x16 × 1スロット(空1)、
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion_gaming_tg01_2000jp.pdf
とグラフィックボードが無いのが分かります。
書込番号:24571823
0点
もう1点。
こちらの機種なら電源も500Wタイプが搭載です。
あとでグラボ積むならRTX3060程度くらいまでなら、後付けして動作可能です。
https://kakaku.com/item/K0001395623/?lid=20190108pricemenu_ranking_1
こちらの機種なら電源も貧弱で、スペース的にもGT1030クラスまでです。
書込番号:24571825
0点
普通にフロンティアあたりで、1650 or 1660 or 3060 積んだやつ買ったほうが安いです
あと、HPに納期という概念はありませんので、
出来高です(出来たら出荷。いつ出荷になるかは未定)
書込番号:24571947
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 11700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/04/13 21:28:25 | |
| 6 | 2022/02/02 1:52:04 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop TG01 価格.com限定 Core i7 11700/256GB SSD+1TB HDD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








