Optix MAG281URF [27.9インチ]
- 4K/144H表示が可能で、独自のRAPID IPSパネルを搭載し応答速度1ms(GTG)を実現した27.9型ゲーミングモニター。
- 2台のUSBデバイスを2台のPCで共有可能。テレワークなどでノートPCを接続した際につなぎ変えることなく入力デバイスを使用できる。
- NVIDIA G-SYNC Compatibleに対応。ビデオカードと組み合わせてカクつきやティアリング現象を抑える。
モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1
-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位



PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MAG281URF [27.9インチ]
【困っているポイント】
このモニターを購入したのですがスピーカーがついてないとは知らずに困っています
このモニターでSwitch.PS4.PCを操作するのでこのモニターに対応しているスピーカーを探しています
助けていただきたいです
書込番号:24647352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書込番号:24647368
0点


メーカー仕様表ではヘッドホン出力 ×1と書いていますが、そこへスピーカーの入力ジャックを差し込みます。
書込番号:24647437
1点

>豊音さん
ダイソーの300円スピーカーでも、モニター内蔵のスピーカより良いと思います。
音に拘るなら予算次第です。
書込番号:24650060
2点

>豊音さん
>モニターのイヤホンジャックに接続すれば機能するということでしょうか?
そうです。
音出すだけなら、あさとちんさんアドバイスの100均スピーカー
でも良いですし、キハ65さんの様にせっかくだからと音にこだわる
スピーカーも良いです。
Bluetoothスピーカーをお持ちなら、Bluetoothトランスミッター
(2000円前後)を買って無線接続も良いと思います。
もしくは家に使ってない普通のスピーカー(先が2本に分かれてるやつ)
が有れば、小さな手のひらサイズのデジタルアンプ(amazonで2000
円位から)を繋ぐ。
※Bluetoothスピーカーはヘッドホン端子に有線接続できる物もあります。
※有線での接続は3.5mmステレオミニプラグ が必要。
小さなデジタルアンプもBluetoothの物が有ったりしますし、
USB端子もあるので多分USBスピーカーなんかも使えますね。
ただ有線のヘッドホンやイヤホンで作業する場合は、ヘッドホン
端子埋めちゃうと抜き差しする必要がありますから、2ペアリング
出来るBluetoothトランスミッターで、Bluetoothヘッドホンと
Bluetoothスピーカーにするなど、用途に合わせて考える必要が
あるかもしれません。
書込番号:24652611
0点

アンプ内蔵のパワードスピーカーがいいでしょう。
レグザを使っていますが、内臓スピーカーがしょぼいのでパソコン用パワードスピーカーを使ってます(RCA端子からの入力)
以前はアンプ、スピーカーを使っていましたが、アンプの不具合(コンデンサーの容量抜け)で音がおかしくなり、手持もスピーカーに替えました。(MAC用に個人輸入したもので日本では未発売)
BOSEはブランドネームだけで期待外れでした。
書込番号:24653462
0点

察するに、DP接続がPC、HDMI接続がPS4なのかなぁと思いました。
単純化するのであれば、モニターのヘッドホン出力を【パワードスピーカー】に繋ぐのが簡単だと思います。
テレワーク向けなら百均スピーカーでも良いと思われますが、ゲーム向けならある程度良い物を求めた方が満足できるんじゃないかなと思います。
わたしもスピーカー無しのモニターに買い換えたので別途スピーカーを用意してて Edifier R1280DBs というのを使ってます:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B087CP66WB/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
私の場合はメイン、サブのデスクトップPC、ノートPC、スマホで使ってます。ノートPCとスマホはBluetoothで接続してます。
コイツは良い感じでゲームの音を鳴らしてくれますゾ。 あと普通に音楽も良き感じで聴けます。
本体にTreble、Bassの調整ツマミが付いているので 『低音がドスドス効き過ぎてちと五月蠅い』 ということも調整可能です(こればかりは好みになりますが)。
書込番号:24653930
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Optix MAG281URF [27.9インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/09/24 14:23:06 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/22 22:56:21 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/13 15:21:39 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/23 23:13:47 |
![]() ![]() |
3 | 2022/06/16 20:45:27 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/10 16:57:11 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/30 19:21:14 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/19 3:49:09 |
![]() ![]() |
2 | 2022/03/15 12:45:00 |
![]() ![]() |
7 | 2022/03/17 12:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



