『このディスプレイの電源連動の方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]

  • 4K/UHD(3840×2160)解像度でIPS系液晶パネルを搭載した32型ディスプレイ。上下左右178度の広視野角を備える。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより、安定しないゲームプレイやフレームの低下を解消し、なめらかでアーチファクトフリーの性能を実現。
  • 画面内に子画面を表示する「Pciture In Picture」と最大4分割が可能な「Picture By Picture」を利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオークション

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオークション

『このディスプレイの電源連動の方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS320FLUHDR [32インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS320FLUHDR [32インチ]を新規書き込みJN-IPS320FLUHDR [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320FLUHDR [32インチ]

スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件 JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS320FLUHDR [32インチ]の満足度5

本日購入しましたが、シャットダウンの場合は連動してディスプレイの電源も切れますが、PCの電源オンの場合連動せずいちいちスイッチをオンにしなければならないのですが、何か方法があるのでしょうか?

書込番号:24749548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/05/16 20:27(1年以上前)

そのためにリモコンついてるのじゃ?

スリープ/自動再開 機能のないモニター初めて見た。

書込番号:24749570

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件 JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS320FLUHDR [32インチ]の満足度5

2022/05/17 15:42(1年以上前)

スリープの場合は自動再開するんですが、シャットダウンした後は信号なしの
メッセージが出てenterを押せというメッセージが出てきます。
それで、手動もしくはリモコンでONしなければならない。(PC連動タップを使った場合)
PC連動タップを使わず、単独で電源につなぐと今度は逆にシャットダウンしてもモニターの
電源が切れない。
これは不便です。リモコンの出来もいまいちみたいだし手動でスイッチONを続けていると
スイッチの故障の不安が残りますね。

書込番号:24750664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS320FLUHDR [32インチ]の満足度4

2022/05/17 22:16(1年以上前)

先週の土曜日に設置しまして今日で4日目ですが、スレ主様の様な
現象は発生していません。 Win11&HDMI接続での使用環境。

OSからシャットダウンを選択するとPC電源が切れて、モニタ電源は、
その後自然にOFFとなります。モニタ右下のパイロットランプ赤点灯。

次にPC起動すると、モニタのパイロットランプ→緑点灯に変わり普通
にモニタの電源が入ります。
小生の場合は今まで使用した普通のモニタと同じ動きなんですが??
不思議な現象ですね... リモコンは電池同梱でなかったため未使用。





書込番号:24751230

ナイスクチコミ!1


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件 JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオーナーJN-IPS320FLUHDR [32インチ]の満足度5

2022/05/18 10:24(1年以上前)

E44あおさんありがとうございます。
その後、リモコンでスイッチオンを繰り返している内に電源はPCと連動するようになりました。
何が原因だったのかは分かりませんが、とりあえず解決しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:24751726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング