『テレビ接続で音声を出す方法』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]

  • 4K/UHD(3840×2160)解像度でIPS系液晶パネルを搭載した32型ディスプレイ。上下左右178度の広視野角を備える。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより、安定しないゲームプレイやフレームの低下を解消し、なめらかでアーチファクトフリーの性能を実現。
  • 画面内に子画面を表示する「Pciture In Picture」と最大4分割が可能な「Picture By Picture」を利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオークション

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の価格比較
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のレビュー
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のクチコミ
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]の画像・動画
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS320FLUHDR [32インチ]のオークション

『テレビ接続で音声を出す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS320FLUHDR [32インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS320FLUHDR [32インチ]を新規書き込みJN-IPS320FLUHDR [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ接続で音声を出す方法

2023/12/07 21:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320FLUHDR [32インチ]

スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

このディスプレイ、hdmi等でテレビに接続場合、音声がでませんね。どなたか、このディスプレイでイヤホン端子に接続して音声を出す方法を
知っている方、ご指導ください。メーカーに質問したところこの機種はスピーカーがないから、hdmi等を接続してもそのテレビ自体にスピーカーがついていて、それを接続して動画、音声を楽しむものですとの説明です。どうか方法がないものかと思い有識者の方に質問しています。
よろしくお願いします。

書込番号:25536695

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2023/12/07 21:57(1年以上前)

HDMIを音声分離機で音声分離してから、繋げば音は出せると思いますが

書込番号:25536744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/12/07 21:57(1年以上前)

>seyoさん

イヤフォン端子も無いの?端子が有ればPCスピーカーが接続できるよ

書込番号:25536749

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2023/12/07 22:19(1年以上前)

>>このディスプレイ、hdmi等でテレビに接続場合、音声がでませんね。どなたか、このディスプレイでイヤホン端子に接続して音声を出す方法を知っている方、ご指導ください。メーカーに質問したところこの機種はスピーカーがないから、hdmi等を接続してもそのテレビ自体にスピーカーがついていて、それを接続して動画、音声を楽しむものですとの説明です。どうか方法がないものかと思い有識者の方に質問しています。

現在のテレビは、HDMI出力端子はないです。

テレビとはTVチューナーのことですか?

また、JN-IPS320FLUHDRはメーカー仕様表を見ると、スピーカーは内蔵されています。
>声性 スピーカー 2Wx2
>       イヤホン YES
https://jp.japannext.com/products/jn-ips320fluhdr

ですから、TVチューナーやチューナーが内蔵されているレコーダーをHDMI接続をして、ディスプレイからTV画面が映り、内蔵スピーカーから音声が出ます。

書込番号:25536776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

2023/12/08 22:09(1年以上前)

メーカーにテレビの接続を解除して、パソコンの音がモニタのイヤホン端子で試してもイヤホンから音は全然でません。
このモニター不良品ではないかとメーカーに質問をしてみました。返信をくださった皆様、意見どうもありがとうございました。
しかし、このモニタはまだ解決していないので、このクチコミの投稿はまだ続かせてください。よろしく。

書込番号:25538243

ナイスクチコミ!0


スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

2023/12/11 21:34(1年以上前)

>キハ65さん
その後、メーカーの設定で内臓スピーカーからは音は出るから不良品ではないと考えられます。貴殿のいうように(当方、アンドロイドTVチューナー)でhdmi端子に接続したら、動画は移りますが、音声がガーガーという音を立ててまともにきき取れません。メーカーがいうようにTV−ナーは無理なのかな?しかしこれを買ったユーザーがhdmi端子につないでTVチューナーで見ているという人がいるから、実際どうなんでしょうね。メーカーはテレビ関係は無理と言ってます。ゲーム機、タブレット等に限ると言い切るなあ?しかし消費者はhdmi端子が複数あるモニターは動画を再生するすべてのデバイスで、視聴できると思うよなあ?実際、このモニターでTVチューナー視聴している人を見つけるにはどうすればいいんだろう。私はアマゾンのクチコミサイトでモニター、TVチューナー視聴しているコメントをみたもので。ああ悩むなあ。

書込番号:25542223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2023/12/11 22:19(1年以上前)

>seyoさん

このモニターに接続されている機器が不明ですので、症状のみを訴えられても解決は難しいと思います。

PCと接続するとモニターのスピーカーから音声は出力されますか。
PCと接続して音声が出力されるのであればモニターは正常と思います。

チューナーと接続時のみ音声が出力されないのであれば、接続機器側でHDMI端子から出力される音声信号がこのモニターに対応していない可能性が有ります。

恐らくですが、このモニターはDolby Digital・AAC等の圧縮音声には対応していないと思います。
チューナー側でHDMI端子の音声出力設定の操作でPCMが選択できるのであればPCMに設定して試してみて下さい。

書込番号:25542292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

2023/12/12 11:44(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
貴殿の方法で設定を変更したら、アンドロイドTVチューナーから音がでるようになりました。
どうもありがとうごさいました。
違う質問ですが、コメントをくださったの中で一番いいコメントを評価する項目が
ありますね。どうするんですかね。そうしたら、確かコメント者に点数なにか、とくするような
ことがありますね。どうするんですかね。当方新しく買った家電に不都合あったとき
(たまにしか)投稿しないので、よくわかりません。
キャッシュは増やせないさんが当方の一番いい回答と評価します。

書込番号:25542848

ナイスクチコミ!1


スレ主 seyoさん
クチコミ投稿数:45件

2023/12/12 11:51(1年以上前)

コメントをくださった皆様、家電に詳しくない(自分ではそれなりに自信はあるつもりだが)
私に親切なコメントをくださってありがとうございました。これからも私をはじめとする
家電オンチに適切なコメントを期待しています。

書込番号:25542857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

JN-IPS320FLUHDR [32インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング