『ウマ娘DMM版 起動』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWとThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WWを比較する

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

『ウマ娘DMM版 起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWを新規書き込みThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウマ娘DMM版 起動

2022/10/18 22:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
ウマ娘のDMM版
【重視するポイント】
動作
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらのPCでウマ娘のDMM版問題無く起動、動作出来ますでしょうか?
わかる方どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24970827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/18 22:39(1年以上前)

全然問題ないです。 intel i3 1115G4 でもラクラクに出来ています。

書込番号:24970859

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/10/19 00:01(1年以上前)

動作環境
>OS バージョン Windows 8.1 / 10 (64bit) / 11
>プロセッサ Core i3-4360/AMD A8-7650K 同等以上
>メモリ 8GB以上必須
>グラフィック GeForce GTX 750Ti or Radeon RX 250X 以上
https://dmg.umamusume.jp/?utm_content=310577&utm_source=Adwords&utm_medium=Lis&utm_campaign=nml

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのクチコミの場合、CPU性能はともかく、GPU性能が物足りません。

ゲーミングノートPCが無難でしょう。

書込番号:24970999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 00:41(1年以上前)

ノートPC持ってるのなら、やってみたら如何でしょう?

何もカクついたり、絵が動作おかしくなったりしないです。

Core i3 の内蔵GPUで快適にできますよ。

書込番号:24971028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 00:57(1年以上前)

因みにウマ娘は何時から3Dゲームになりましたか?


2Dゲームだと見る箇所が違うのでは?

書込番号:24971036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 01:15(1年以上前)

2Dゲームでも、メモリーはデュアルチャンネル化したほうが良いですよ。
パフォーマンスが上がります。

書込番号:24971049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 01:20(1年以上前)

メモリーの増設参考サイト

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/thinkbook-14-gen-3-customize



DDR4 3200のメモリーを1枚買ってください。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001177496_K0001324101_K0001465668&pd_ctg=0520

書込番号:24971052

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/10/19 07:41(1年以上前)

結構高スペックが必要なようで。
>推奨PCスペック
https://wikiwiki.jp/vip_umamusu/%E6%8E%A8%E5%A5%A8PC%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF
設定下げれば動かないこともないでしょうが。このノートではグラフィック性能が厳しい。

Intel系よりは性能の高いRazen系の内蔵GPUでも厳しいので。GPUを別途搭載しているノートを。…安くても9万円くらいからになってしまいますね。デスクトップなら、GTX1650くらいから。

書込番号:24971191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2022/10/19 11:29(1年以上前)

>因みにウマ娘は何時から3Dゲームになりましたか?

最初から3Dゲームなんですが……
あずたろうさん、もしかしてレースの画質設定がデフォルトになってませんか。
「3Dレース表現の高品質化」という項目を有効にすると動き具合が変わると思いますよ。


>こちらのPCでウマ娘のDMM版問題無く起動、動作出来ますでしょうか?

デフォルト設定での動作は問題ありませんが、「3Dレース表現の高品質化」を有効にするとキツイかもしれません。
出来れば単体GPUを搭載したゲーミングノートを選んだ方が快適だと思います。

書込番号:24971451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 11:38(1年以上前)

@

A 高品質?

B また無効にしました

ktrc-1さんの書き込み前に、設定を見直していました。
仰るような「3Dレース表現の高品質化」と言うのがあって、これまで知らずにやっていました。@

でも設定ONしてゲーム再起してやって、高品質になった感じはないですね。
動きとしては若干、スムーズさが欠けるようになりました。
画はAです。

再び無効にして、ゲーム再起で動きはスムーズです。
画質の差は自分にはよくわからんです(笑)B

書込番号:24971463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 11:44(1年以上前)

影の感じがクッキリか、ぼやけた感じの違いかな。

書込番号:24971466

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2022/10/19 13:07(1年以上前)

>でも設定ONしてゲーム再起してやって、高品質になった感じはないですね。

天候が晴れだから変わったように感じないだけかと。
主に天候が悪い時の描写に変化がある……はず。(常にONにしてるからOFF時との差がイマイチ分かってない)
多分、不良馬場の時に足元で蹴り出した芝が飛び散る描写とか、雨や雪が降ってる描写に関わってくるんじゃないかな。


>動きとしては若干、スムーズさが欠けるようになりました。

あー、やっぱりTiger Lake世代の内蔵GPUでもキツイんですね。
私の手元にあるCore i7 8700搭載ノート(内蔵GPU)の場合だと、設定OFFならレースもライブもスムーズに動作しましたが、設定ONにするとカクカクしすぎてコマ送り状態でした。
やっぱり設定ONにするには内蔵GPUではキツそうですね。

書込番号:24971586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング