『バッテリー交換について』のクチコミ掲示板

2021年12月20日 発売

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW の後に発売された製品ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWとThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WWを比較する

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

ThinkBook 14 Gen4 AMD Ryzen 5 5625U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 21DKCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWを新規書き込みThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換について

2022/10/25 21:47(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

クチコミ投稿数:335件

この先使っていればバッテリー交換する時期がくると思うのですが
自分はメモリーを自分で増設したため
バッテリーも自分で交換しようと思っています
その際バッテリーは何処で購入したらよいのでしょうか?
型式とかわかりませんか?

書込番号:24980765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/25 23:06(1年以上前)

こういうのかな?

Googleで「thinkbook 14 gen 3 バッテリー交換」で出てきました。

書込番号:24980883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/25 23:08(1年以上前)

https://www.japanbattery.jp/lenovo-batteries/lenovo-thinkbook-15-g2-itl-20ve006jge-battery.htm
こちらのほうが安そう。。

書込番号:24980885

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/25 23:14(1年以上前)

YouTube
>【自腹レビュー】レノボThinkBook 14 Gen3 AMDモデルはコスパ良すぎ!新生活に最適なPCなのか購入してみた 〜外観レビュー及びメモリSSD換装編〜
https://www.youtube.com/watch?v=qBKgdgLstUo

バッテリー型番 L19C3PDA
11.52V Typocal Capacity 3907mAh/45WH
Rated Capacity 3820mAh/44Wh

「バッテリー型番 L19C3PDA」で検索すれば色々ヒットしますが、純正品とは疑わしい。
純正バッテリーを購入したければ、Lenovoサポートと交渉して下さい。

書込番号:24980890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/10/25 23:17(1年以上前)

"新品 Lenovo ThinkPad E14 GEN 3-20Y70086GM バッテリー交換 | JapanBattery.jp" https://www.japanbattery.jp/lenovo-batteries/lenovo-thinkpad-e14-gen-3-20y70086gm-battery.htm

探せば色々有ります!
バッテリー型番も色々出て来るので・・・
最適な品を選びましょう!パソコン開けて確認。

書込番号:24980892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/25 23:24(1年以上前)

簡単にバッテリー交換できる、このような機種にすべきと思います。
https://kakaku.com/item/K0001471370/

書込番号:24980899

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/26 00:41(1年以上前)

「ThinkBook 14 Gen 3の取り外し・メモリとストレージの増設方法」から、https://www.gipsyjazznyumon.com/life/thinkbook-14-gen-3-customize

バッテリーの型番は、L19L3PDA。
電圧: 11.52V容量: 3907mAh (45Wh)

L19C3PDAと規格は同じようです。

L19L3PDAも検索すれば、色々とヒットします。

書込番号:24980960

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/26 10:42(1年以上前)

富士通ノートPC

レッツノート

分解せずにバッテリーパックの交換ができるノートPCは、富士通の15.6インチサイズやPanasonicのレッツノートシリーズがあります。

書込番号:24981245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2022/10/26 14:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます助かります
既にこのパソコンを持っているので他のパソコンは無理です
今は変えないです
只どれくらいの寿命があるんでしょうね
その時はまたネジ外してこのレビュー見て股間しようと思います
皆さんも自分で交換してますよね???

書込番号:24981487

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/26 14:34(1年以上前)

>>皆さんも自分で交換してますよね???

内蔵式のバッテリーパックの交換は今までしたことが有りません。(ノートPCの分解は何度も行っています)

書込番号:24981492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW
Lenovo

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月20日

ThinkBook 14 Gen 3 価格.com限定 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21A2CTO1WWをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング