『TouTube視聴時の画質についての質問』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

New Bridge NBTB102

  • プライベートやホームワークに適した10.1型タブレット。フルハイビジョンIPS液晶と高性能8コアプロセッサーを搭載している。
  • メモリー4GB、内蔵ストレージ128GBを採用。大容量バッテリー7100mAhを搭載し、WEB閲覧は最長約13時間まで可能。
  • Type-C端子を採用しているため、ケーブルの抜き差しが簡単。デュアルスピーカー1W×2を備え、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT6765/2.3GHz New Bridge NBTB102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Bridge NBTB102の価格比較
  • New Bridge NBTB102の中古価格比較
  • New Bridge NBTB102のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB102のレビュー
  • New Bridge NBTB102のクチコミ
  • New Bridge NBTB102の画像・動画
  • New Bridge NBTB102のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB102のオークション

New Bridge NBTB102KEIYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月24日

  • New Bridge NBTB102の価格比較
  • New Bridge NBTB102の中古価格比較
  • New Bridge NBTB102のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB102のレビュー
  • New Bridge NBTB102のクチコミ
  • New Bridge NBTB102の画像・動画
  • New Bridge NBTB102のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB102のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB102

『TouTube視聴時の画質についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Bridge NBTB102」のクチコミ掲示板に
New Bridge NBTB102を新規書き込みNew Bridge NBTB102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

TouTube視聴時の画質についての質問

2022/05/16 08:58(1年以上前)


タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB102

クチコミ投稿数:38件

画面のブロックノイズ

画面のブロックノイズ

最近New Bridge NBTB102を購入し、おもにYouTubeの動画を視聴していますが、画質設定で1080P60の設定をすると動画再生時に画面に大きなブロックノイズが出て、まともに見ることができません。
仕様では特に触れられていませんが、本機の性能では1080P60の画質での再生は無理なんでしょうか?
どなたか動画視聴で画質に関する情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24748674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2022/05/16 11:31(1年以上前)

元々1920×1200のFHDのモニターですよね、
有機ELのモニターなのですか、3840×2160での
表示が可能なのですか

4Kで表示が出来るか不明ですが、この製品から
外部のモニターにHDMIやDPやUSBやタイプC出力から
繋げて、4K60か30で表示できるのかと言う事ですね

説明書で調べるかメーカーに聞いてみるしか
分かりませんね

書込番号:24748883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2022/05/16 12:47(1年以上前)

>ざまユニさん

回線速度がネックになっている可能性もありますが、他のスマホ等では問題なく再生できますか。

書込番号:24748998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8387件Goodアンサー獲得:1086件

2022/05/18 07:11(1年以上前)

>ざまユニさん

このタブレットのCPUはMediaTek Helio P35(MT6765)ですが、1080p30にしか対応していなようですよ。
https://gajeota.com/soc/mediatek-helio-p35

>みなみさわさん

3840×2160での表示が可能とか4K表示とか何の関係があるのですか?
他スレでも頓珍漢な回答を繰り返していますが、質問の意図が理解できないなら、ご自身の無知を晒すだけで意味のない書き込みなのがまだわかりませんか?

書込番号:24751567

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > New Bridge NBTB102」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

New Bridge NBTB102
KEIYO

New Bridge NBTB102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月24日

New Bridge NBTB102をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング