『質問です。タッチパッドがずいぶん沈みますが、故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6836 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP の後に発売された製品IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPとIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJPを比較する

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 5500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R4002AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのオークション

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 1月 5日

  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

『質問です。タッチパッドがずいぶん沈みますが、故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPを新規書き込みIdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

スレ主 Mulishaniさん
クチコミ投稿数:4件

再生するタッチパッドが沈む様子

製品紹介・使用例
タッチパッドが沈む様子

昨日届いたマシンを箱から取り出しました。
今まで使っていたLenovoに比べてずいぶんタッチパッドが沈むように思います。
右下を押すと2ミリぐらい沈んで、ひっかかる時もあるのですが、こういうものなんでしょうか?それとも故障でしょうか?

書込番号:24917882

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/09/11 12:23(1年以上前)

時が経っていたら裏から厚めのゴムなどで押さえるけど、前日着なら初期不良で突き返していいです。

書込番号:24917920

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/11 12:28(1年以上前)

自分のDell Inspiron 15 5510では、1mm程は下がりますが、流石に2mmではない。
タッチパッドの過度の沈みは初期不良とも思われますが、これはメーカーが判断することなので、Lenovoサポートへ相談して下さい。

書込番号:24917928

ナイスクチコミ!3


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/11 12:34(1年以上前)

>Mulishaniさん

レノボを使っているけど、そんなにしずまないよ。 それだけ隙間があいてると、ゴミが極端に内部に侵入しやすくなり、すぐに故障しかねないよね。 とくにスナック食べながらとかだったら、まずいよね。

これは、初期不良で交換だとよね。

書込番号:24917936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/11 13:34(1年以上前)

再生するこういう仕様です。

その他
こういう仕様です。

>Mulishaniさん
押し込んでクリックのタイプのパッドなのではないですか?
押したとき反応しませんか?


他社のPCですが自分のPCそんな感じです。(正常です。)
見当違いでしたらスルーしてください。

書込番号:24918016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/09/11 18:19(1年以上前)

連投失礼します。

自分のも測ってみました。
流石に2mmまではなかったです。
写真の状態で1.1mm程度でした。

書込番号:24918410

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mulishaniさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/11 22:39(1年以上前)

皆さんのご意見とアドバイスに深く感謝いたします。
Lenovoのサポートに対応をお願いしました。返信を待ってみます。

書込番号:24918905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP
Lenovo

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 1月 5日

IdeaPad Slim 170 AMD Ryzen 5 3500U・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82R10009JPをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング